暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

暴力についての考察(夫と息子からの「言葉の暴力」で壊れてしまった女性)

夫と息子からの「言葉の暴力」で壊れてしまった女性の記事を読みました。 DVというと身体に加えられる暴力が思い浮びますが、言葉による暴力の問題も計り知れないものだと感じました。 以下から引用させていただ …

浦和学院や立教大で全国制覇をした山根佑太が「プロ・大企業」ではなく小さな会社を選んだ理由

浦和学院や立教大で全国制覇をした山根佑太さん。 彼が選んだのは、プロでも大企業でもなく「カラダツクル株式会社」という小さな会社でした。 その理由が素敵なので下記に引用させていただきます。 浦和学院・立 …

金曜ロードSHOW!SPドラマ「北風と太陽の法廷」波瑠・岡田将生W主演

金曜ロードSHOW!スペシャルドラマ「北風と太陽の法廷」波瑠・岡田将生W主演 あらすじ&キャスト&相関図 日本テレビ系 2017年3月17日(金)よる9時放送 Sponsered Link 脚本 横田 …

「アルマーニ」とは真逆の公立学校・「みんなの学校」大空小学校初代校長の感動話

銀座の公立小学校で制服を「アルマーニ」にするという話が話題になっています。 お金持ちの子どもが行く私立なら理解できるのですが、なぜ公立で?と思ってしまいます。 そんな話とは真逆の小学校が大阪にあって、 …

将棋界が騒然とした伝説の棋士 やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP

将棋界が騒然とした伝説の棋士 やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP 2017年12月22日放送、「やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP」より つるの剛士プレゼンツ 現在は空 …