Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ 雑学

「世界の果てに潜む知られざる恐怖の風習」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

投稿日:

「世界の果てに潜む知られざる恐怖の風習」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

2017年9月29日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017秋」より
ロッチ・中岡創一プレゼンツ
「世界の果てに潜む知られざる恐怖の風習」

Sponsered Link

最近よく、世界に行く仕事が多いという中岡

今まで20か国くらい行っています。
日本人では信じられないルールや文化が海外にはたくさんあります。

シンガポールでは、駅の中で飲食すると罰金がとられます。
ドバイでは、電車の中で居眠りすると罰金がとられます。
私たちでは考えられないことが世界ではあるのです。

南の島で起きた恐怖の事件

「神秘の島」とも呼ばれる「ヌクヒバ島」。

 

 

 

 

 
スキューバダイビングの人たちから聖地とも呼ばれている島で、人気のリゾート地です。

数年前、ドイツ人のカップルがこのヌクヒバ島を訪れました。

 

 

 

 

 
この島で伝統的に行われている「ヤギ狩り」が大人気でした。

ドイツ人カップルの彼氏がヤギ刈りをしたいということで、現地人のガイドと共に森の中に入っていきました。

 

 

 

 

 
ここで事件が起こります。

数時間後、森から帰ってきたのはガイド一人だけでした

ガイドは「森の中で彼が助けを求めています」と彼女に伝えました。

それを聞いた彼女は森の中へ助けに行きます。
するとガイドは、彼女を羽交い絞めにし、鎖で木にくくりつけました。

Sponsered Link

そして彼女を暴行しようとしたのですが、彼女が緊急アラームを鳴らしたため、ガイドは逃げていきました。
数時間後、自分で鎖をほどいて警察に行き、彼氏が森の中で大変なことになっているかもと伝え、捜索をお願いしました。

警察は森の中を捜索しました

不思議な事に、まるで神隠しにあったように手掛かりなしで消息が不明になりました。
しかし1週間後、この事件は急展開を迎えます。

警察に預けていたカメラの中に、この事件の真相に迫る1枚があったのです。
それは、現地人ガイドの肩口に彫られている入れ墨。

この入れ墨は、ガイドが「ある部族」であることを示しています

 

 

 

 

 

それは「カイオイ族」という人食い部族の入れ墨だったのです。

 

 

 

 

 

このヌクヒバ島は、世界で最後まで「人食い」という風習が行われていたことで有名な島です。
もちろん、現在では行われていません。

それを踏まえて警察が再び捜索しました。
すると、森の中に焚火の跡があり、そこには人の顎の骨などがあったそうです。

鑑識の結果、人をバラバラにして燃やした跡だと…。
後に警察は「彼は高い確率で、人食い部族に殺され食べられたのではないか」と発表しました。

もし、渡航前に現地の風習などを知っていれば、この事件は起こらなかったかも知れません。
皆さんも海外に行くときには、事前に現地の情報を調べてから行くことをお勧めします。
信じるか信じないかは、あなた次第です!

Sponsered Link

-バラエティ, 雑学
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年3月8日ホンマでっか!?TV 緊急!!実はヤバいぞ日本

2017年3月8日ホンマでっか!?TV 緊急!!実はヤバいぞ日本 Sponsered Link 2017年3月8日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「買い物の落とし穴」 日本人はネット犯罪に関する …

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”大金を搾り取る愛人集団”」

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”大金を搾り取る愛人集団”」 2017年8月27日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 男たちがひれ伏す怖い美女軍団 スキャンダル日本史 第11弾。 歴史を動かしたに …

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”桂小五郎は13歳の少女と結婚”」

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”桂小五郎は13歳の少女と結婚”」 2017年9月24日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 幕末の志士・桂小五郎のスキャンダル スキャンダル日本史 第13弾。 歴史 …

2018年4月4日ホンマでっか!?TV 春の危ない習慣

2018年4月4日ホンマでっか!?TV 春の危ない習慣 2018年4月4日(水)「ホンマでっか!?TV」より 「春の危ない習慣」 Sponsered Link 春は1年で最も体臭がキツくなる季節!? …

林修 初耳「黒豆のゲン担ぎが今と昔では違う!」

林修 初耳「黒豆のゲン担ぎが今と昔では違う!」 2017年3月5日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link 黒豆のゲン担ぎが昔は違っていた!? 和食の盛り付けには、縁起を担 …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

ツイッター始めました

最新の記事をツイッターでお知らせしています
ONE BOY STORY(@seitai19)

最近の投稿: ONE BOY STORY

電撃婚の玉木宏さんと木南晴夏さんの四柱推命は!?

俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚するそうです。 玉木宏が女優・木南晴夏と電撃婚…交際2年、妊娠はまだ 6/21(木) 2:50配信 Sp…

未成年女性との飲酒が発覚したNEWS・小山慶一郎さんの四柱推命は!?

未成年女性との飲酒が発覚し、一定期間の活動自粛となったNEWSの小山慶一郎さん。 NEWS・小山慶一郎、19歳未成年女性と飲酒… 処分格差の…

プロアマで接待しなかったと批判の片山晋呉プロの四柱推命は!?

プロアマで接待しなかったとして批判されている片山晋呉プロ。 片山晋呉の騒動でゴルフ界に動揺 プロアマ中に練習はNGなのか 6/9(土) 16…

朝ドラ「半分、青い。」で注目の古畑星夏さんの四柱推命は!?

朝ドラ「半分、青い。」で古畑星夏さんは、ヒロインの鈴愛とは対照的な美少女・清という女性を演じています。 どちらかと言うと「悪役(ヒール)」の…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する桜井ユキさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での桜井ユキさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚醒…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する山口紗弥加さんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での山口紗弥加さんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する稲森いずみさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での稲森いずみさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんの四柱推命は!?

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんのインタビューです。 「パスポートなくして、賞取った!」鈴木紗理奈、初主演映画「キセキの葉書」…

バラエティーで人気のコロチキ・ナダルさんの四柱推命は!?

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと言えば、いろんなバラエティー番組で見せる言動が変わっていますね。 コロチキ・ナダル、アンチ激増に悲鳴…

「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」広瀬香美さんの四柱推命は!?

シンガー・ソングライターの広瀬香美さんは「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と、所属事務所「オフィスサーティー」の社長が語っていま…

  • 142現在の記事:
  • 56824総閲覧数:
  • 202今日の閲覧数:
  • 1171昨日の閲覧数:
  • 6873先週の閲覧数:
  • 13617月別閲覧数:
  • 35721総訪問者数:
  • 130今日の訪問者数:
  • 635昨日の訪問者数:
  • 4061先週の訪問者数:
  • 8324月別訪問者数:
  • 562一日あたりの訪問者数:
  • 6現在オンライン中の人数:
  • 2018年8月14日カウント開始日: