Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

2017年4月12日ホンマでっか!?TV アナタが結婚できない本当の理由

投稿日:

2017年4月12日ホンマでっか!?TV アナタが結婚できない本当の理由

2017年4月12日(水)「ホンマでっか!?TV」より

Sponsered Link

ファーストキスが年上だった女性は結婚率が高い!?

マーケティング評論家・牛窪先生≫
【ファーストキスと結婚の関係を調査】
≪20~30代の女性に聞いたファーストキスの相手の年齢と婚姻率≫
相手が年下の婚姻率  17.6%
相手が同い年の婚姻率 20.7%
相手が年上の婚姻率  26.7%
調査の中には、ファーストキスの相手が現在の夫という女性もいました。
年上の男性と付き合う女性は結婚が早く、結婚に対し積極的である可能性が。

Aカップの女性はファーストキスが遅い!?

マーケティング評論家・牛窪先生≫
【胸の大きさとファーストキスの年齢を調査】
ファーストキスが遅いのはAカップの女性。
(ちなみに、加藤アナはEカップ)
実は、AカップからEカップまでは、ファーストキスの年齢は17~18歳と、対して違いはありませんでした。
Fカップ以上の女性は、15.8歳で、断然早いという結果に。
「胸が大きいからファーストキスが早いのか?」
「ファーストキスが早かったから、胸が大きくなったのか?」
成長期にキスをすることで、唾液に含まれる男性ホルモンにより女性のドーパミンが刺激され、胸の成長に影響が出るという説もあります。
たぶん、胸の大きい人に男性が寄ってくるという可能性が高いかも。

バツイチの方が結婚・恋愛をしやすい!?

認知科学評論家・中野信子先生≫
バストは遺伝的要因が大きく、ポテンシャルとして大きくなる可能性が大きい人に、さらにキスによって成長することが考えられます。
性的に選ばれた実績のある個体の方が選ばれやすい。
つまり、男女ともにバツイチの方が結婚や恋愛をしやすいとのこと。
子どもがいる男性は「この人の精子をもらうと子どもができる」ということを証明しているのでモテます。
生物学的に子を産んだ実績のあるオス・メスの方が結婚相手に選ばれやすい。

生物評論家・池田先生≫
子を産んだチンパンジーのメスは、圧倒的にオスから人気が出やすい。

18歳の時 太っていた男性⇒未婚率が高い!?

生物評論家・池田先生≫
【スウェーデンで50万人の男性を調査】
18歳の時に太っていた人は、30代40代になっても未婚率が高い。
標準体重の人に比べ、結婚率が46%も低い。
女の人が最初から太っている人は好まないからと。
後から太るのは良いとのこと。

恋愛経験が豊富な人は、幸せな結婚ができない!?

法律評論家・堀井先生≫
恋愛経験があまりにも豊富な人は、幸せな結婚はできないと言われています。
【18~34歳の海外女性1000人の調査】
恋愛経験が平均値より多い女性は、結婚生活に満足していないという結果に。
恋愛経験豊富で結婚すると、様々な部分で元彼と比較し満足しにくいからです。
元彼の良い所だけを思い出しやすいため、経験値が少ない方が満足度が高い傾向にあります。

結婚までに付き合う人数は4人がベスト!?

認知科学評論家・中野信子先生≫
4人と付き合って5人目で結婚するのが良いです。
7人を超えると結婚率がグッと下がります。

異常心理評論家・杉浦義典先生≫
欧米人の場合、デートをしてから付き合いを始めます。
日本人の場合、告白をして付き合うと決めてからデートします。
なので、欧米で4人だったら日本だと2~3人くらい。

30代を超えると、ときめきによる結婚は無理!?

認知科学評論家・中野信子先生≫
30代を超えると、ときめきによって結婚することはほぼ無理になってきます。
ときめきや恋愛感情を持つための神経細胞「ドーパミンニューロン」が年齢と共に減っていきます。
20代の頃はときめきますが、30代になると条件を検討し、合理的に考えるようになります。

お金の管理が出来ない男⇒結婚の支持率0%!?

節約評論家・和田由貴先生≫
【20~30代の男女200人を対象にしたアンケート】
お金の管理が出来ていない男性は結婚の相手として見られず、支持率が0%。
年収1000万円で貯金0円の男性と、年収300万円で貯金700万円の男性の場合、年収が少なくても貯金ができる安定感のある男性の方が人気が高いです。
女性はお金の管理を男性にも求める傾向があります。

Sponsered Link

女性の年収が増えると未婚率も上がる!?

認知科学評論家・中野信子先生≫
女性の年収が増えれば増えるほど、未婚率も上がります。
年収が1500万円を超える女性は、未婚率がすごく高い傾向にあり、ほとんど結婚しなくなります。

実際に女性が選ぶのは、貯金より年収が高い人!?

法律評論家・堀井先生≫
実際に結婚相手として選ばれやすいのは、貯蓄が少なくても年収が高い男性。
貯金が多い男性はすごく晩婚です。
理想は貯金の多い男性なのですが、実際の現実は、貯金がなくても年収の高い人を選ぶというのです。
貯金が多い男性はケチである傾向にあります。
デート代を出し惜しみする男性には、愛されているとは思えないのだそうです。
結婚の際に「婚前契約書」作成の相談に来る男性がいます。
それは、結婚前に貯めた財産を、離婚の際にあげたくないからです。
そういう男性は結婚に慎重になるのですが、金目当ての男性に必ずダマされるそうです。

環境評論家・武田先生≫
国家が人を必要としている時(国の成長期・戦争中)には男性の性欲が上がり、結婚率も上昇しやすい。
日本の国土面積や森林率からすると、適正人口は約4000万人。
戦争が終わり、高度成長も終えた日本は、男性の性欲が低下している状態。
人口が4000万人になるまで、あと120年かかるので、120年待ってくださいと。

父親の年齢が高い時の子どもは結婚率が低い!?

異常心理評論家・杉浦義典先生≫
結婚ができないのは、人間の遺伝子が、突然変異が起こるのを避けようとしているのかも知れない。
遺伝子に突然変異が起きると、生存や長生きが困難になるので、無意識に結婚を避けるという説もあるといいます。
【アメリカの研究】
男性は年齢が高くなるにつれ、精子の突然変異が起きやすくなります。
父親の年齢が高い時に生まれた子どもは、あまり結婚していないという結果がでました。
父親の年齢が高い時の子どもは、突然変異を防ぐために結婚しにくいという説もあります。

相性がピッタリかを見分ける2つの質問がある!?

マーケティング評論家・牛窪先生≫
自分と相性がピッタリのパートナーかどうかを見分ける2つの質問があります。
①「ホラー映画が好きかどうか?」
②「1人で海外旅行をしたことがあるかどうか?」
上手くいっているカップルの4分の3が、この質問で全く同じ答えでした。

トイレを流さずに水道代を節約する女子がいる!?

節約評論家・和田由貴先生≫
【10~20代の独身男性125名にアンケート】
≪彼氏をドン引きさせた女性の節約術≫
①自宅のトイレで小の時は流さない
②浴槽にペットボトルを沈ませて水かさを増しておく

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NHK教育「ねほりんぱほりん」《養子》2016年12月28日

NHK教育「ねほりんぱほりん」《養子》2016年12月28日 Sponsered Link 2016年12月28日放送「ねほりんぱほりん」より 養子 子どもが欲しくても様々な理由で授かれない夫婦は、養 …

2017年5月31日ホンマでっか!?TV テンパる人テンパらない人

2017年5月31日ホンマでっか!?TV テンパる人テンパらない人 2017年5月31日(水)「ホンマでっか!?TV」より Sponsered Link パニックになった時の深呼吸は、実は逆効果!? …

2017年6月21日ホンマでっか!?TV 2017下半期大予想SP

2017年6月21日ホンマでっか!?TV 2017下半期大予想SP 2017年6月21日(水)「ホンマでっか!?TV」より Sponsered Link 地方のシャッター商店街が復活する!? 環境評論 …

2017年2月1日ホンマでっか!?TV NEWS人生相談 加藤・増田・小山⇒手越

2017年2月1日ホンマでっか!?TV NEWS人生相談 加藤・増田・小山⇒手越 Sponsered Link 2017年2月1日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「NEWS人生相談」 今回は、N …

超危険!川の底から金を掘りまくる子どもたち 世界まる見え

超危険!川の底から金を掘りまくる子どもたち 世界まる見え 2017年1月23日(月)「世界まる見え!テレビ特捜部 ブッたまげ大発見 2時間スペシャル」より Sponsered Link フィリピンの「 …