Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

2017年10月11日ホンマでっか!?TV キレる女

投稿日:

2017年10月11日ホンマでっか!?TV キレる女

2017年10月11日(水)「ホンマでっか!?TV ニュースな女をぶった斬りSP」より
「キレる女」

Sponsered Link

おしどり夫婦の妻は、ある日突然爆発しやすい!?

マーケティング評論家・牛窪 恵先生≫
おしどり夫婦の妻は、ある日突然爆発しやすいです。
過去にも「なんでこの人たち離婚するんだろう?」という夫婦がいます。

おしどり夫婦の奥さんは、どちらかというと内助の功で支えているイメージがあります。
男性は怒りをコップごとに分けていきますが、女性は怒りを同じコップにひとまとめに溜めていく傾向があります。
献身的な妻ほどくだらない事が原因で火がつき「そういえばあのことも…」と突然爆発してキレやすいです。

キレるおしどり夫婦の妻は、尽くすことが気持ちいい?

認知科学評論家・中野信子先生≫
相手の事を愛しすぎる人は爆発してしまいます。
愛情が深すぎて耐えて耐えてしまうのです。

相手の事を思って献身的にしているように見えますが、実は献身的な自分の行為が気持ち良いだけなのです。
これは、オキシトシンが高いために起きる現象だろうと考えられます。
(オキシトシン……愛着の形成を媒介する脳内物質)

オキシトシンの濃度が高すぎると、愛情は深くなりますが、「この人は私の思う通りにならないわ」と思うと、いきなり攻撃に転ずることもあります。
思い通りになるまで攻撃し続け、常軌を逸した行動に出ることがあります。

愛情が深いため、血縁関係ではない人たちにもファミリーのような扱いをしたり、ボランティアをしたり…。
中野先生は松居一代さんのことを「セオリー通りの人」と見ているそうです。

Sponsered Link

二種類の声を使い分ける女性はキレやすい!?

印象評論家・重太みゆき先生≫
キレる女性はキレモードの声を別に持っています。
男性⇒キレても声を荒げるだけ
女性⇒声が高くなったり低くなったり変化があります
二種類の声を出せる女性はキレやすい傾向にあります。

エリートな女性はキレやすい傾向が!?

法律評論家・堀井亜生先生≫
エリートの女性でキレやすい人が多いです。
(キャリア官僚のような)超エリートの人は、良い学校を出て狭い世界で生きてきています。
彼女にとっては「当然出来るだろう」と思うことでも、社会に出て初めて「出来ない人」に出会うわけです。

出来ない人を見て「これは嫌がらせでわざとやっているのではないか」と思ってしまうわけです。
そういう人たちはケンカにも慣れていないので、注意の仕方もわかりません。
キレ方がわからないため、常軌を逸したキレ方をする傾向があります。

腰が痛い女性を台車に乗せたらキレられた!?

歌舞伎町クレーム評論家・三輪康子先生≫
(歌舞伎町のホテルで13年勤務し、様々な苦情を処理してきたクレームのスペシャリスト)
ツインの部屋に、昔良い生活をされていたような高貴な80代の姉妹が泊まりました。
チェックアウトの電話で「一人が動けないから手伝いにきてくれ」と。

行ってみると、腰が固まって動けなくなり、何とかしてくれと言われました。
そこで、荷物を運ぶ台車を用意して乗せたところキレてしまいました。

車椅子より、荷物も含めて台車に乗せるのが早いと思ったからでした。
すると「私は荷物じゃない」と言われながらも、タクシーに乗せて帰っていただきました。

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロゴに隠された秘密 ビートたけしの刮目NEWS

ロゴに隠された秘密 ビートたけしの刮目NEWS 2017年10月14日放送「新・情報7daysニュースキャスター ビートたけしの刮目NEWS」より 衆議院選挙が公示されました。 各政党のロゴマークがい …

親に人生を狂わされた子どもたち《NEWSな2人》NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ

親に人生を狂わされた子どもたち《NEWSな2人》 Sponsered Link 2017年1月20日放送「NEWSな2人」より 【NEWSな2人】…NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが、激怒する若者たち …

豊臣秀吉は時代の先を読む天才経営者だった!「林修の今でしょ講座」

豊臣秀吉は時代の先を読む天才経営者だった!「林修の今でしょ講座」 2017年1月24日放送の「林修の今でしょ講座」より Sponsered Link この5年で、歴史学者が衝撃を受けた新資料・新証拠が …

「SNSに載せてはいけないヤバい写真」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

「SNSに載せてはいけないヤバい写真」やりすぎ都市伝説SP 2017秋 2017年9月29日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017秋」より かじがや卓哉プレゼンツ 「SNSに載せてはいけないヤバい写真 …

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!! ホンマでっか2択診断 2017年8月23日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「キレイなのに結婚に向かない女は誰だ! …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

最近の投稿: ONE BOY STORY

「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?

10月17日から始まったフジテレビ系のドラマ「明日の約束」で主演の井上真央さん。 フジテレビ「明日の約束」主演:井上真央 あらすじ&キャスト…

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?

10月21日から全国公開される映画「斉木楠雄のΨ難」で主演を務める山崎賢人さん。 超能力を持つ高校生・斉木楠雄(山崎賢人)が、騒動を避けよう…

二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?

俳優のいしだ壱成さんが、2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していました。 父である石田純一さんと同じバツ2になっていました。…

不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんが、もし夫の庄司智春さんが不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言しているとのことです。 ミキティ、不倫され…

衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?

10月22日に投開票の衆議院選挙。 激戦区の一つである「新潟4区」は、自民前職の金子恵美さんと民進前職で今回は無所属の菊田真紀子さんの女の闘…

父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?

和田アキ子さんと言えば、可愛がっている芸能人たちから数々の豪快エピソードを聞く”ゴッド姉ちゃん”ですが、父親から壮絶な「しつけという名の鉄拳…

朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?

朝ドラ「わろてんか」で、輩の男たちに絡まれたてん(葵わかな)を助けた伊能栞役の高橋一生さんがかっこよすぎです。 高橋一生、“顔よし、家よし、…

覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?

清水アキラ氏の三男でタレントの清水良太郎容疑者が、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されました。 「良太郎は才能がある」清水アキラが謝罪会…

世界体操“アベックV”で元恋人だった白井健三さんと村上茉愛さんの四柱推命は!?

世界体操で個人総合銅メダル、ゆかと跳馬の種目別で金メダリストの白井健三さん。 そして、世界体操で日本人女子として63年ぶりの金メダル、しかも…

交際が発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さんの四柱推命は!?

ドラマ「コード・ブルー」で共演した戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際が発覚したとの報道がありました。 戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブル…