暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

バラエティ

衝撃告白!ダイアナ元妃…禁断の肉声テープ 2017年10月9日世界まる見え

投稿日:

衝撃告白!ダイアナ元妃…禁断の肉声テープ

2017年10月9日世界まる見え!テレビ特捜部「マヌケな奴ら全員逮捕だSP」より

ダイアナ元妃が亡くなって20年目の今年。
今イギリスでは、生前彼女が収録した極秘テープが公開され大きな話題になっています。

Sponsered Link

ダイアナ妃の告白

1991年イギリス ロンドン。
ダイアナ妃は数回に渡って、極秘にインタビューを受けていました。
そこには、華やかなイギリス王室の暮らしの中で苦悩する彼女の赤裸々な本音が…。

1977年、ダイアナ・スペンサーが当時16歳の時に、チャールズ皇太子に初めて会いました。

 

 

 

 

 

当時皇太子は、ダイアナの姉・セーラと交際しており、その日は皇太子がダイアナたちの家を訪れていました。

ダイアナ≫
「夕食後、彼とダンスを踊ったわ。そして案内した。賑やかな私を気に入ったみたい。その後しばらくは何もなかった」

そして、ダイアナ19歳の時、共通の知人のパーティーで皇太子と再会。

ダイアナ≫
「夜、一緒に干し草の上に座って話をしたの。ご親戚の葬儀で皇太子はとても悲しそうでした。支える人が必要ですと私が言うと、彼が急に抱きついてきたの。不思議な気がした。男性との交際経験がなかったから、どうしていいか分からなかった。その後、皇太子から電話がかかってきて、散歩やバーベキューに誘われたの。とても嬉しかった」

二人の交際はすぐにマスコミに嗅ぎつけられ…。
そしてダイアナは、皇太子からプロポーズを受けました。

ダイアナ≫
「彼に結婚してくださいと言われ、少し考えたあと承諾したの。私が愛してるわと言うと、彼は愛にも色々あるとそう言ったのよ」

1981年2月、二人は婚約

記者「幼稚園の先生だったあなたが皇太子と婚約をされた。いずれは王妃になる立場ですよ」
ダイアナ「殿下と一緒なら大丈夫だと信じています」

記者「愛していますか?」
ダイアナ「もちろん」
チャールズ皇太子「愛にも色々あるがね」

幸せの絶頂にいたはずのダイアナ。
しかし実はこの時、彼女にはすでに「ある悩み」が…。
それは、皇太子の女友だちであるカミラ・ボウルズの存在。

 

 

 

 

 

ダイアナ≫
「カミラは彼の私生活を何でも知っていた。そして、私にいろいろ指図してきたの」

さらにこんなことも…

皇太子が5週間の外遊に向かう際の空港で、涙するダイアナの姿が報道されました。
誰もが二人の愛情の深さだと思っていたのですが…

ダイアナ≫
「出発直前、彼と書斎で話していたら、カミラから電話があったの。気を利かして席を外したけど、心が張り裂けそうだった」

王室へ嫁ぐことへのプレッシャーに加え、皇太子とカミラの愛人問題…
実はこの頃からダイアナは、過度のストレスで摂食障害となり、
婚約当初74cmあったウエストは、挙式当日は60cmにまで痩せてしまいました。

Sponsered Link

1981年7月29日、結婚

ダイアナ≫
「途中でカミラを見つけたの。淡いグレーの帽子をかぶってた。これで夫と彼女の関係も終わると思ったわ。夫が愛おしくて目を離せなかった。自分は世界一幸せで、彼がずっと守ってくれると思ってた」

新婚旅行は、王室船で地中海へのクルージング。
ところがここで、ダイアナ妃は再び、失意のどん底へ突き落されることになります。

ダイアナ≫
「彼の手帳の中から、カミラの写真が2枚出てきた。それに彼のカフスボタンには、絡み合う2つのCの文字があった。カミラにもらったの?って聞いたら、そうしたら「そうだよ、何か問題ある?」って。すごい口論になった。ただただ嫉妬したの。その日は4回吐いたわ」

 

 

 

 

 

それでも、人前に出ればまた、理想の夫婦を演じなければなりませんでした。

リポーター「結婚生活は楽しいですか?」
ダイアナ「おすすめしますわ」

リポーター「お城の住み心地は?」
ダイアナ「素敵です」

そしてダイアナは、20歳で第一子を妊娠

そんな中、事件は起こりました。

インタビュアー≫
「階段から落ちた事故がありましたね」

 

 

 

 

 

ダイアナ≫
「体調が悪いのを夫に嘘つき呼ばわりされ大泣きしたら、嫌気がさした彼は乗馬に行ってしまった。それで私は階段から身を投げた。妊娠中だったのに…。駆けつけた女王は心配して震えてた。でも夫は、乗馬から帰っても知らん顔だった」

しかし大事には至らず、1982年6月21日、無事に長男ウィリアム王子誕生。
そして2年後の1984年9月15日には、二男ヘンリー王子が誕生。
しかし、その頃も皇太子とカミラの関係は続いていたといいます。

そしてダイアナ妃は、ある決断をします

カミラの妹の誕生パーティーに出席したダイアナ妃は、ついに、夫の愛人カミラと2人きりで話をすることに。

ダイアナ≫
「カミラに”何をしてるか知ってるわ”と言うと、彼女はシラを切ったの。あなたとチャールズのことよとハッキリ言った。するとカミラは、”あなたは世界中の男性を魅了してかわいい子どもも2人いる。これ以上、何が欲しいの?”と。私は夫って答えたの。彼女は下を向いたわ。帰りの車では夫にひどく怒られた。私は7年分の不満が噴き出して、これまでにないくらい号泣した。でも、翌朝起きると達成感があったわ。私はようやく思っていることを言えたの」

 

 

 

 

 

そして1996年、二人は離婚

ダイアナ≫
「燃え上がるような恋ではなかったわ。だからダメだったのね」

そして翌年の1997年8月31日、フランス パリ、ダイアナ元妃は36歳という若さでこの世を去りました。

 

 

 

 

 

ダイアナ≫
「世間のイメージに戸惑った。私はおとぎ話のお姫様で、軌跡を起こすことを期待されていた。でもそこに本当のダイアナはいないの」

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中国・習近平体制 強権化の裏に超監視社会

中国・習近平体制 強権化の裏に超監視社会 情報7daysニュースキャスター 2017年10月21日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」より 「中国の特色ある社会主義は”新時代”に入った」 今 …

「SNSに載せてはいけないヤバい写真」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

「SNSに載せてはいけないヤバい写真」やりすぎ都市伝説SP 2017秋 2017年9月29日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017秋」より かじがや卓哉プレゼンツ 「SNSに載せてはいけないヤバい写真 …

「北朝鮮 金一族がひた隠す不都合な真実」やりすぎ都市伝説SP 2017夏

「北朝鮮 金一族がひた隠す不都合な真実」やりすぎ都市伝説SP 2017夏 2017年6月30日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017夏」より ナポプレゼンツ 「金一族がひた隠す不都合な真実」 Spon …

林修 初耳「スキャンダル日本史 新撰組のイケメン 泥沼の『おっさんずラブ』」

林修 初耳「スキャンダル日本史 新撰組のイケメン 泥沼の『おっさんずラブ』」 2018年12月9日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 新撰組隊士・馬越三郎「イケメンすぎたが故の転落」 スキャンダル …

林修 初耳「スキャンダル日本史 大奥が”ホスト僧侶”と禁断愛」

林修 初耳「スキャンダル日本史 第5弾 大奥が”ホスト僧侶”と禁断愛」 2017年5月28日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link ホストで人生を狂わせた女 スキャンダル …