Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ 雑学

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女

投稿日:

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女

2017年10月11日(水)「ホンマでっか!?TV ニュースな女をぶった斬りSP」より
「不倫に走る女」

Sponsered Link

不倫する女は不倫遺伝子を持っている!?

認知科学評論家・中野信子先生≫
【オーストラリアの大学で研究】
不倫をした女性の遺伝子を調査すると、アルギニンバソプレシンのR1Aという型の遺伝子に変異がありました。
その遺伝子を持っていると「身近にいる人に対して親切な行動をとりにくい」と。

相手の気持ちを考えずに好きな事をする女性は、不倫に走りやすいです。
男性の場合は、この遺伝子の変異によって不倫する確率は変わりませんでした。

最初は優しかったのに浮気を繰り返すのは何故かと思ってしまいますが、最初は我慢をしていただけで、だんだん本性が現れてくるわけです。
元々の本性は、浮気・不倫をする本性なので、「浮気につける薬はない」と言われるように、本当に生まれつきの可能性があります。

不倫の有無に関係なくホテルに入る証拠があれば裁判で負ける!?

法律評論家・堀井亜生先生≫
不倫の報道の場合、ホテルに入るところを撮影されて発覚します。
裁判では、中で肉体関係を持っていようがいまいが、ホテルに一緒に入った時点でアウトです。
二人が部屋に入って何もしていないわけがないというのが、裁判官の思う男女関係です。

芸能人は不倫がバレないように用心しているのに何故発覚するのか?
女性は「私がモテてるということをどこかで言いたい」ので、好きな気持ちを隠さないからです。
不倫の話をしたがるのは女性の方です。
自分に女としてまだ需要があることを言いたいために、不倫を友だちにしゃべります。

20~30代女性の今年始めたい事 第1位は不倫・浮気だった!?

マーケティング評論家・牛窪 恵先生≫
昨年から不倫に対して「許せない」など、ネットで叩かれてきました。
20~30代の女性に聞いた今年の調査で、今年の春から新しく始めようと思っていることのダントツ第一位は「浮気・不倫」でした。

1位「不倫」(31%)
2位「恋活」(15.1%)
3位「資格などの勉強」(12.2%)
4位「ダイエット」(10.1%)

今、50代女性の不倫がアツい!?

美肌評論家・森 智恵子先生≫
今、50代の女性の不倫がアツく、相手は20~30代の男性です。
50歳を過ぎてくるとお金も持っているし、美魔女などクリニックとかで顔も綺麗にしています。
妊娠もしないし安心して付き合える素敵な女性として、50代女性がモテる傾向にあります。

Sponsered Link

不倫をする女性は二面性を持っている!?

印象評論家・重太みゆき先生≫
不倫しやすい女性は二面性を持っている人が多いです。
会社ではすごく真面目なOLに見えるのに、二人になるとセクシーになって豹変してしまう…。

また、日頃「一人じゃ生きていけない感じの弱々しいタイプ」なのに、突然「相手の家庭をボロボロにしてでも手に入れたい」強い女になってしまう…。
「不倫をしてはいけない」と気をつけているのに不倫してしまうのはなぜでしょうか?

それは、不倫する女性は「不倫モードが入るスイッチを持っている」からです。
そのスイッチは女性の目に出ることが多く、男性は落ちてしまいます。
その目とは、”一人の世界に入ってボーッとしている時の目”

【男性が不倫モードになるボーッとした目の作り方】
①まぶたを上下に開き、そのまま目を閉じます
②目を閉じた状態で、目を寄り目にします
③そのまま10秒数えて、手を離して開けた瞬間の目です

心理評論家・植木先生≫
二面性がある人で、ストレスをためていたり精神疾患を抱えてカウンセリングを受けに来る人は、いつも違う男性と一緒に連れ立ってきます。
心が弱っている女性を男性は放っておけません。

行きたい場所ではなくLCCで格安に行ける場所に行く!?

節約評論家・和田由貴先生≫
不倫と言えば不倫旅行ですが、旅行に関する節約の話。
今、LCC(格安航空会社)が増えています。

LCCが行く先を旅行先に決めると、超安く旅行ができます。
どこに行きたいではなく、チケットが安く取れるからそこに旅行に行くと。

セール時の台湾は、往復1万ぐらいで買えます。
セブ島なども往復1万。
就航記念などの限定のセールでは、成田から大分まで片道5円だったそうです。

飛行機内のエチケット袋は、持ち帰ってドギーバッグにすると得です。
食べ歩きなどで余ったものをそれに入れて持ち帰り、ホテルで食べます。
内側が防水で、口が閉まっているので衛生的です。

Sponsered Link

-バラエティ, 雑学
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年5月24日ホンマでっか!?TV 老けて見える人 若く見える人

2017年5月24日ホンマでっか!?TV 老けて見える人 若く見える人(あの人が若く見られる本当の理由) 2017年5月24日(水)「ホンマでっか!?TV」より Sponsered Link 甘い物ば …

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!! ホンマでっか2択診断 2017年8月23日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「キレイなのに結婚に向かない女は誰だ! …

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”あの桜の名所のドロドロ愛…歌舞伎になった大量殺人事件」

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”あの桜の名所のドロドロ愛…歌舞伎になった大量殺人事件」 2018年5月13日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 江戸中を騒がせた大事件 スキャンダル日本史 第23 …

林修 初耳「レジェンド松下のプレゼン術の極意を林先生が解説」

林修 初耳「レジェンド松下のプレゼン術の極意を林先生が解説」 2017年1月29日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 「レジェンド松下のプレゼン術の極意を林先生が解説」 Sponsered Lin …

世界に衝撃を与えた日本人 天才!葛飾北斎の魅力 2017年11月11日 世界一受けたい授業まとめ

世界に衝撃を与えた日本人 天才!葛飾北斎の魅力 2017年11月11日 世界一受けたい授業まとめ 2017年11月11日放送の「世界一受けたい授業」より 世界に衝撃を与えた日本人 天才!葛飾北斎の魅力 …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

ツイッター始めました

最新の記事をツイッターでお知らせしています
ONE BOY STORY(@seitai19)

最近の投稿: ONE BOY STORY

電撃婚の玉木宏さんと木南晴夏さんの四柱推命は!?

俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚するそうです。 玉木宏が女優・木南晴夏と電撃婚…交際2年、妊娠はまだ 6/21(木) 2:50配信 Sp…

未成年女性との飲酒が発覚したNEWS・小山慶一郎さんの四柱推命は!?

未成年女性との飲酒が発覚し、一定期間の活動自粛となったNEWSの小山慶一郎さん。 NEWS・小山慶一郎、19歳未成年女性と飲酒… 処分格差の…

プロアマで接待しなかったと批判の片山晋呉プロの四柱推命は!?

プロアマで接待しなかったとして批判されている片山晋呉プロ。 片山晋呉の騒動でゴルフ界に動揺 プロアマ中に練習はNGなのか 6/9(土) 16…

朝ドラ「半分、青い。」で注目の古畑星夏さんの四柱推命は!?

朝ドラ「半分、青い。」で古畑星夏さんは、ヒロインの鈴愛とは対照的な美少女・清という女性を演じています。 どちらかと言うと「悪役(ヒール)」の…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する桜井ユキさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での桜井ユキさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚醒…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する山口紗弥加さんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での山口紗弥加さんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する稲森いずみさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での稲森いずみさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんの四柱推命は!?

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんのインタビューです。 「パスポートなくして、賞取った!」鈴木紗理奈、初主演映画「キセキの葉書」…

バラエティーで人気のコロチキ・ナダルさんの四柱推命は!?

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと言えば、いろんなバラエティー番組で見せる言動が変わっていますね。 コロチキ・ナダル、アンチ激増に悲鳴…

「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」広瀬香美さんの四柱推命は!?

シンガー・ソングライターの広瀬香美さんは「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と、所属事務所「オフィスサーティー」の社長が語っていま…

  • 99現在の記事:
  • 62641総閲覧数:
  • 790今日の閲覧数:
  • 1300昨日の閲覧数:
  • 8960先週の閲覧数:
  • 19434月別閲覧数:
  • 38737総訪問者数:
  • 394今日の訪問者数:
  • 712昨日の訪問者数:
  • 4889先週の訪問者数:
  • 11340月別訪問者数:
  • 642一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2018年8月14日カウント開始日: