Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ 雑学

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女

投稿日:

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女

2017年10月11日(水)「ホンマでっか!?TV ニュースな女をぶった斬りSP」より
「不倫に走る女」

Sponsered Link

不倫する女は不倫遺伝子を持っている!?

認知科学評論家・中野信子先生≫
【オーストラリアの大学で研究】
不倫をした女性の遺伝子を調査すると、アルギニンバソプレシンのR1Aという型の遺伝子に変異がありました。
その遺伝子を持っていると「身近にいる人に対して親切な行動をとりにくい」と。

相手の気持ちを考えずに好きな事をする女性は、不倫に走りやすいです。
男性の場合は、この遺伝子の変異によって不倫する確率は変わりませんでした。

最初は優しかったのに浮気を繰り返すのは何故かと思ってしまいますが、最初は我慢をしていただけで、だんだん本性が現れてくるわけです。
元々の本性は、浮気・不倫をする本性なので、「浮気につける薬はない」と言われるように、本当に生まれつきの可能性があります。

不倫の有無に関係なくホテルに入る証拠があれば裁判で負ける!?

法律評論家・堀井亜生先生≫
不倫の報道の場合、ホテルに入るところを撮影されて発覚します。
裁判では、中で肉体関係を持っていようがいまいが、ホテルに一緒に入った時点でアウトです。
二人が部屋に入って何もしていないわけがないというのが、裁判官の思う男女関係です。

芸能人は不倫がバレないように用心しているのに何故発覚するのか?
女性は「私がモテてるということをどこかで言いたい」ので、好きな気持ちを隠さないからです。
不倫の話をしたがるのは女性の方です。
自分に女としてまだ需要があることを言いたいために、不倫を友だちにしゃべります。

20~30代女性の今年始めたい事 第1位は不倫・浮気だった!?

マーケティング評論家・牛窪 恵先生≫
昨年から不倫に対して「許せない」など、ネットで叩かれてきました。
20~30代の女性に聞いた今年の調査で、今年の春から新しく始めようと思っていることのダントツ第一位は「浮気・不倫」でした。

1位「不倫」(31%)
2位「恋活」(15.1%)
3位「資格などの勉強」(12.2%)
4位「ダイエット」(10.1%)

今、50代女性の不倫がアツい!?

美肌評論家・森 智恵子先生≫
今、50代の女性の不倫がアツく、相手は20~30代の男性です。
50歳を過ぎてくるとお金も持っているし、美魔女などクリニックとかで顔も綺麗にしています。
妊娠もしないし安心して付き合える素敵な女性として、50代女性がモテる傾向にあります。

Sponsered Link

不倫をする女性は二面性を持っている!?

印象評論家・重太みゆき先生≫
不倫しやすい女性は二面性を持っている人が多いです。
会社ではすごく真面目なOLに見えるのに、二人になるとセクシーになって豹変してしまう…。

また、日頃「一人じゃ生きていけない感じの弱々しいタイプ」なのに、突然「相手の家庭をボロボロにしてでも手に入れたい」強い女になってしまう…。
「不倫をしてはいけない」と気をつけているのに不倫してしまうのはなぜでしょうか?

それは、不倫する女性は「不倫モードが入るスイッチを持っている」からです。
そのスイッチは女性の目に出ることが多く、男性は落ちてしまいます。
その目とは、”一人の世界に入ってボーッとしている時の目”

【男性が不倫モードになるボーッとした目の作り方】
①まぶたを上下に開き、そのまま目を閉じます
②目を閉じた状態で、目を寄り目にします
③そのまま10秒数えて、手を離して開けた瞬間の目です

心理評論家・植木先生≫
二面性がある人で、ストレスをためていたり精神疾患を抱えてカウンセリングを受けに来る人は、いつも違う男性と一緒に連れ立ってきます。
心が弱っている女性を男性は放っておけません。

行きたい場所ではなくLCCで格安に行ける場所に行く!?

節約評論家・和田由貴先生≫
不倫と言えば不倫旅行ですが、旅行に関する節約の話。
今、LCC(格安航空会社)が増えています。

LCCが行く先を旅行先に決めると、超安く旅行ができます。
どこに行きたいではなく、チケットが安く取れるからそこに旅行に行くと。

セール時の台湾は、往復1万ぐらいで買えます。
セブ島なども往復1万。
就航記念などの限定のセールでは、成田から大分まで片道5円だったそうです。

飛行機内のエチケット袋は、持ち帰ってドギーバッグにすると得です。
食べ歩きなどで余ったものをそれに入れて持ち帰り、ホテルで食べます。
内側が防水で、口が閉まっているので衛生的です。

Sponsered Link

-バラエティ, 雑学
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年6月7日ホンマでっか!?TV 梅雨到来!身近に潜む危険

2017年6月7日ホンマでっか!?TV 梅雨到来!身近に潜む危険 2017年6月7日(水)「ホンマでっか!?TV」より Sponsered Link 梅雨の時期 観葉植物がある部屋はカビが増えやすい! …

「空前絶後!卓球王国の真実」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

「空前絶後!卓球王国の真実」やりすぎ都市伝説SP 2017秋 2017年9月29日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017秋」より サンシャイン池崎プレゼンツ 「空前絶後!卓球王国の真実」 Sponse …

林修 初耳「黒豆のゲン担ぎが今と昔では違う!」

林修 初耳「黒豆のゲン担ぎが今と昔では違う!」 2017年3月5日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link 黒豆のゲン担ぎが昔は違っていた!? 和食の盛り付けには、縁起を担 …

英語は3語で伝わる 2017年2月25日 世界一受けたい授業まとめ

英語は3語で伝わる 2017年2月25日 世界一受けたい授業まとめ 2017年2月25日放送の「世界一受けたい授業 2時間SP」より Sponsered Link 「英語は3語で伝わります」中山裕木子 …

友情のウェディングドレス!34年後に受け継がれる愛

友情のウェディングドレス!34年後に受け継がれる愛 2017年8月10日放送「奇跡体験!アンビリバボー」より 自分の行動がもしかしたら、数十年先の未来に見ず知らずの人の運命を左右するかも知れないという …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

有料で対面・電話・メール占いをしています。
詳細はこちらから

最近の投稿: ONE BOY STORY

池坊議長の貴乃花批判は「言いがかりに近い」と正論の八代英輝弁護士の四柱推命は!?

マスコミ報道がどちらかというと相撲協会よりで、貴乃花親方批判が多いように見えますが…… そんななか、「ひるおび」コメンテーターの八代英輝弁護…

“不倫疑惑”の藤吉久美子さんに、「離婚はしない。僕が守る」と男気の太川陽介さんの四柱推命は!?

“不倫疑惑”の藤吉久美子に、「離婚はしない。僕が守る」と男気を示した太川陽介さん。 太川陽介“不倫疑惑”妻・藤吉を「信じる」 「離婚はしない…

不倫報道の藤吉久美子さん(太川陽介さんの妻)の四柱推命は!?

「ルイルイ」でお馴染みの太川陽介さんの妻で女優の藤吉久美子さんに不倫報道がありました。 太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!12/1…

初代“女芸人No.1”になったゆりやんレトリィバァさんの四柱推命は!?

初代“女芸人No.1”になったゆりやんレトリィバァさん。 ゆりやんレトリィバァ、なりきり界に新風吹き込み“女芸人No.1” 爆笑の号泣会見で…

好きな男性アナウンサーで首位に返り咲いた羽鳥慎一アナの四柱推命は!?

好きな男性アナウンサーで首位に返り咲いた羽鳥慎一アナウンサー。 『第13回 好きな男性アナウンサー』羽鳥慎一アナが6年ぶり3度目の首位 12…

殺人鬼役の役作りで顔に50本のハリを打った玉木宏さんの四柱推命は!?

主演映画「悪と仮面のルール」の殺人鬼役の役作りのために、顔に50本のハリを打った玉木宏さん。 玉木宏「違和感出したい」殺人鬼役で顔にハリ50…

同棲生活が発覚した水川あさみさんと窪田正孝さんの四柱推命は!?

同棲生活が発覚した水川あさみさんと窪田正孝さん。 水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活 12/8(金) 7:14配信 11…

ドラマ「陸王」で本格俳優デビューの松岡修造さんの四柱推命は!?

ドラマ「陸王」で本格俳優デビューの松岡修造さん。 松岡修造『陸王』出演で「部屋中に役所広司写真」の衝撃特訓 12/6(水) 11:02配信 …

日馬富士引退会見で伊勢ヶ浜親方をキレさせた「報ステ」富川悠太アナウンサーの四柱推命は!?

日馬富士引退会見で伊勢ヶ浜親方をキレさせた「報道ステーション」司会の富川悠太アナウンサー。 日馬富士引退会見で“力不足”露呈の『報ステ』富川…

孤軍奮闘の貴乃花親方を支える夫人の花田景子さんの四柱推命は!?

鳥取県警は、元横綱・日馬富士を傷害容疑で書類送検する予定だとか。 一方、相撲協会と貴乃花親方との相互不信感は深まるばかり。 ただ一人孤軍奮闘…