暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

バラエティ 雑学

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女

投稿日:2017年10月12日 更新日:

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女

2017年10月11日(水)「ホンマでっか!?TV ニュースな女をぶった斬りSP」より
「不倫に走る女」

Sponsered Link

不倫する女は不倫遺伝子を持っている!?

認知科学評論家・中野信子先生≫
【オーストラリアの大学で研究】
不倫をした女性の遺伝子を調査すると、アルギニンバソプレシンのR1Aという型の遺伝子に変異がありました。
その遺伝子を持っていると「身近にいる人に対して親切な行動をとりにくい」と。

相手の気持ちを考えずに好きな事をする女性は、不倫に走りやすいです。
男性の場合は、この遺伝子の変異によって不倫する確率は変わりませんでした。

最初は優しかったのに浮気を繰り返すのは何故かと思ってしまいますが、最初は我慢をしていただけで、だんだん本性が現れてくるわけです。
元々の本性は、浮気・不倫をする本性なので、「浮気につける薬はない」と言われるように、本当に生まれつきの可能性があります。

不倫の有無に関係なくホテルに入る証拠があれば裁判で負ける!?

法律評論家・堀井亜生先生≫
不倫の報道の場合、ホテルに入るところを撮影されて発覚します。
裁判では、中で肉体関係を持っていようがいまいが、ホテルに一緒に入った時点でアウトです。
二人が部屋に入って何もしていないわけがないというのが、裁判官の思う男女関係です。

芸能人は不倫がバレないように用心しているのに何故発覚するのか?
女性は「私がモテてるということをどこかで言いたい」ので、好きな気持ちを隠さないからです。
不倫の話をしたがるのは女性の方です。
自分に女としてまだ需要があることを言いたいために、不倫を友だちにしゃべります。

20~30代女性の今年始めたい事 第1位は不倫・浮気だった!?

マーケティング評論家・牛窪 恵先生≫
昨年から不倫に対して「許せない」など、ネットで叩かれてきました。
20~30代の女性に聞いた今年の調査で、今年の春から新しく始めようと思っていることのダントツ第一位は「浮気・不倫」でした。

1位「不倫」(31%)
2位「恋活」(15.1%)
3位「資格などの勉強」(12.2%)
4位「ダイエット」(10.1%)

今、50代女性の不倫がアツい!?

美肌評論家・森 智恵子先生≫
今、50代の女性の不倫がアツく、相手は20~30代の男性です。
50歳を過ぎてくるとお金も持っているし、美魔女などクリニックとかで顔も綺麗にしています。
妊娠もしないし安心して付き合える素敵な女性として、50代女性がモテる傾向にあります。

Sponsered Link

不倫をする女性は二面性を持っている!?

印象評論家・重太みゆき先生≫
不倫しやすい女性は二面性を持っている人が多いです。
会社ではすごく真面目なOLに見えるのに、二人になるとセクシーになって豹変してしまう…。

また、日頃「一人じゃ生きていけない感じの弱々しいタイプ」なのに、突然「相手の家庭をボロボロにしてでも手に入れたい」強い女になってしまう…。
「不倫をしてはいけない」と気をつけているのに不倫してしまうのはなぜでしょうか?

それは、不倫する女性は「不倫モードが入るスイッチを持っている」からです。
そのスイッチは女性の目に出ることが多く、男性は落ちてしまいます。
その目とは、”一人の世界に入ってボーッとしている時の目”

【男性が不倫モードになるボーッとした目の作り方】
①まぶたを上下に開き、そのまま目を閉じます
②目を閉じた状態で、目を寄り目にします
③そのまま10秒数えて、手を離して開けた瞬間の目です

心理評論家・植木先生≫
二面性がある人で、ストレスをためていたり精神疾患を抱えてカウンセリングを受けに来る人は、いつも違う男性と一緒に連れ立ってきます。
心が弱っている女性を男性は放っておけません。

行きたい場所ではなくLCCで格安に行ける場所に行く!?

節約評論家・和田由貴先生≫
不倫と言えば不倫旅行ですが、旅行に関する節約の話。
今、LCC(格安航空会社)が増えています。

LCCが行く先を旅行先に決めると、超安く旅行ができます。
どこに行きたいではなく、チケットが安く取れるからそこに旅行に行くと。

セール時の台湾は、往復1万ぐらいで買えます。
セブ島なども往復1万。
就航記念などの限定のセールでは、成田から大分まで片道5円だったそうです。

飛行機内のエチケット袋は、持ち帰ってドギーバッグにすると得です。
食べ歩きなどで余ったものをそれに入れて持ち帰り、ホテルで食べます。
内側が防水で、口が閉まっているので衛生的です。

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-バラエティ, 雑学
-

執筆者:

関連記事

林修 初耳「スキャンダル日本史 小説化された美しき殺人犯」

林修 初耳「スキャンダル日本史 小説化された美しき殺人犯」 2018年7月22日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 2時間ドラマさながらの「愛憎ドロドロサスペンス」 スキャンダル日本史 第26弾。 …

親に人生を狂わされた子どもたち《NEWSな2人》NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ

親に人生を狂わされた子どもたち《NEWSな2人》 Sponsered Link 2017年1月20日放送「NEWSな2人」より 【NEWSな2人】…NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが、激怒する若者たち …

本能寺の変の謎に迫る!(古舘トーキングヒストリー「戦国最大のミステリー 本能寺の変 完全実況」)

2018年1月6日に放送された「古舘トーキングヒストリー~戦国最大のミステリー 本能寺の変、完全実況~」。 しゃべりの伝道師である古舘さんが、臨場感あふれる実況をしながら歴史の謎をドラマで再現する「古 …

2017年8月9日ホンマでっか!?TV ヒカキンの悩み「感動が減ってきた」

2017年8月9日ホンマでっか!?TV ヒカキンの悩み「感動が減ってきた」 2017年8月9日(水)「ホンマでっか!?TV」より 大人気ユーチューバー・ヒカキンの悩み 「365日、動画のことばかり考え …

NHK教育「ねほりんぱほりん」《地下アイドルSP 後編》2017年2月8日

NHK教育「ねほりんぱほりん」《地下アイドルSP 後編》2017年2月8日 Sponsered Link 2017年2月8日放送「ねほりんぱほりん」より 先週に引き続き、現役地下アイドルの3人が登場。 …