暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女子プロレスラー・ダンプ松本の壮絶人生「極悪と呼ばれて」その10

女子プロレスの人気を支えたダンプ松本さんの壮絶人生を綴った連載が面白いので紹介します。 ダンプ松本 母への遺書 クラッシュファンに命を狙われる 【ダンプ松本の壮絶人生「極悪と呼ばれて」:連載10】   …

本能寺の変の黒幕は徳川家康!?「林修の今でしょ講座」

本能寺の変の黒幕は徳川家康!?「林修の今でしょ講座」 2017年2月7日放送の「林修の今でしょ講座 最新の知識が手に入る3時間SP」より Sponsered Link 今年の大河ドラマの主人公、女城主 …

林修 初耳「視力1.0でも、実は0.4の恐れアリ」

林修 初耳「視力検査で1.0でも・・・実質0.4の恐れが!」 2017年3月5日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link 視力検査で1.0でも、実際には0.4に低下している …

理不尽な殺人「新幹線殺傷・秋葉原通り魔・ブロガー刺殺」に共通するもの

「新幹線殺傷」「秋葉原通り魔」「ブロガー刺殺」どれも理不尽な事件です。 これらの事件の被害者にも加害者にもならないためには、どうすれば良いのでしょか。 「新幹線殺傷」「秋葉原通り魔」「ブロガー刺殺」3 …

死刑判決を下した裁判官の苦悩とその後の人生とは!?

人を裁いて判決を言い渡す裁判官ですが、死刑判決を下すということは想像以上に大変なようです。 裁判官の苦悩とその後の人生のお話です。 死刑判決を下した裁判官の「その後の人生」2018.03.17 精神を …