暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

増加する不登校「つまずいても、その先に道はある」

もしあなたのお子さんが不登校だったらどうしますか? 子どもたちが成長する過程でどうしても通らないといけない学校という場所。 本来なら友だちを作って楽しいはずの学校生活が、この上なく苦痛の子どももいます …

イライラする相手を黙らせる時に試したい話し方

人を批判する人の話や、ネガティブな話ってイライラしますよね。 そういう話につきあっているとこっちが疲れてしまいます。 そんな時にどうしたら良いかという話です。 イライラする相手を「黙らす」話し方 横山 …

子どもをダメにする「迷宮母」の共通点(子育てを成功させるために「してはいけないこと」とは!?)

日々、子育てに悩むお父さん・お母さんが多いのではないでしょうか? 私もその一人なのですが、以下に興味深い記事があったので引用させていただきます。 “良かれ良かれ”で子供を壊す母 …

【奇跡】腎不全の妻を救った76歳夫の愛の行動(アンビリバボー)

2019年4月18日放送の奇跡体験!アンビリバボーに感動したので紹介します。 妻を救いたいと願う夫 夫婦愛を越えた大きな奇跡とは? アメリカ・ユタ州・ソルトレイクシティの北部にある小さな街、ファー・ウ …

発達障害・うつ・ひきこもりだった僕が「不登校中退者専門進学塾」を作った理由

『暗闇でも走る 発達障害・うつ・ひきこもりだった僕が不登校・中退者の進学塾をつくった理由』の著者である安田祐輔さんが、「不登校中退者専門進学塾」を作った理由を語っています。 「じつはうちの子、学校に行 …