Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

結婚に向いてない女性は誰だ!?2016年12月21日ホンマでっか!?TV

投稿日:2016年12月22日 更新日:

2016年12月21日ホンマでっか!?TV 結婚に向いてない女性は誰だ!?

Sponsered Link

2016年12月21日(水)「ホンマでっか!?TV 」より

「シチュエーション診断 結婚に向いてない女性は誰だ!?」

松本薫(今年結婚した柔道家)
ダレノガレ明美(現在、一般男性と交際中)
たんぽぽ・川村エミコ(現在、実業家と交際中)
熊切あさ美(この夏、熱愛の噂が報道)
尼神インター・誠子(結婚願望は強いが恋愛経験ゼロの特別枠)

11月に行われた偽番組の打ち合わせの状況から診断。

写真撮影時にキス顔をしてもらう

【印象評論家・重太みゆき先生】のポイント
キス顔の時に下唇が「出ているか?」「出ていないか?」

熊切あさ美「出ていない」
川村エミコ「出ている」
ダレノガレ明美「出ていない」
誠子「出ている」
松本薫「頑なに拒否!」

診断結果…「キス顔の時、下唇が出る女性は結婚に不向き」

重太先生曰く、上唇と下唇の出方で、愛し方が分かるとのこと。

キス時に上唇が出る人⇒愛を与えたいタイプ
上下の唇が同程度出ている人⇒愛した分だけ愛されたいタイプ
キス時に下唇が出る人⇒愛されたいタイプ……わがままな傾向があり、結婚生活が上手くいかない。

何か言いたいけど我慢するとき、自然と上唇が出やすいとのこと。

Sponsered Link

知らない人の結婚お祝いメッセージを頼まれる

【心理評論家・植木先生】のポイント
結婚お祝いメッセージにバッドワードが「含まれているか?」「含まれていないか?」

川村エミコ「含まれていない」
ダレノガレ明美「含まれている」(ヤンキーあがり)(浮気)
誠子「含まれていない」
松本薫「含まれていない」
熊切あさ美「含まれている」(2人のことはご存知ない)

診断結果…「お祝いメッセージでバッドワードを言う女性は結婚に不向き」

植木先生曰く、バッドワードが入っている人は、相手の気持ちを配慮していない傾向にある。
また、妬みが強い傾向にあると。

バッドワードを言う人は、相手を下にすることで相対的に自分が上になりたいという気持ちの表れ。
そういう火とは、上昇志向が高いので、上を蹴落としてでも玉の輿婚を狙う人です。
普通の男性は引いてしまうでしょう。

アンケートを書きながら別の質問をされる

【脳科学評論家・澤口先生】のポイント
アンケートを書きながら別の質問をされた時、アンケートを書く手が「止まるのか?」「止まらないのか?」

松本薫「止まらない」
ダレノガレ明美「止まらない」
川村エミコ「止まる」
熊切あさ美「止まらない」
誠子「止まる」

診断結果…「アンケートを書きながら別の質問をされた時、アンケートを書く手が止まる女性は結婚に不向き」

澤口先生曰く、マルチタスク能力を調べていたとのこと。
マルチタスク能力とは、同時に複数の事が出来る能力のこと。
女性的な人ほどマルチタスク能力が高い。
子育てや料理にはマルチタスク能力が求められるからです。
結婚生活でマルチタスク能力が高まる可能性もあります。

憧れのプロポーズのシチュエーションは?

【法律評論家・堀井先生】

 

 

 

 

 

松本薫「まさかの自宅でプロポーズ」
ダレノガレ明美「よく行く焼き肉屋さんでいきなり言われる」
川村エミコ「仕事終わりに帰ると思いきや、小高い丘に行き街のライトと共にプロポーズされる」
熊切あさ美「そんなにかしこまった場所ではなく、さらっと言われ指輪を渡されるみたいな…」
誠子「夜景がキレイな海辺で花束を持ってプロポーズ」

松本薫、ダレノガレ明美、熊切あさ美はリアル。
川村エミコ、誠子はロマンチック。

診断結果…「ロマンチックなプロポーズに憧れる女性は結婚に不向き」

堀井先生曰く、結婚生活より結婚式やプロポーズを重要視し、そこがゴールと思い込んでいると。
スピード離婚の相談に来る女性は、結婚に対するイメージが妄想でしかない。
そういう人は、期待外れの結婚生活に失望してスピード離婚する可能性があります。
プロポーズを、日常生活の中の一つの出来事として捉えている現実的な女性は結婚に向いています。

ロマンチックな女性は劣等感がある!?

【生物評論家・池田先生】

ロマンチックな女性は、劣等感から、他の女性を見返してやろうと、素敵な相手やプロポーズを求めるのです。

ファンに名前を間違えられる

【法律評論家・堀井先生】のポイント
名前を間違えられた時、名前を「訂正するか?」「訂正しないか?」

松本薫「訂正する」
熊切あさ美「訂正しない」
誠子「訂正しない」
川村エミコ「訂正する」
ダレノガレ明美「訂正する」

診断結果…「名前を間違えられた時、名前を訂正しない女性は結婚に不向き」

堀井先生が見ていたのは…
①間違われた名前を訂正するかどうか
②相手をフォローしていたか

結婚生活で大事なことは、嫌な事をため込まずに小さいうちに相手に言うかどうか。
嫌な事に気づいて訂正できる人は、結婚に向いています。
離婚裁判にまで発展する夫婦は、ケンカが少なかった傾向にあります。
コミュニケーションをとることで、違う価値観を埋め合わせるのが夫婦です。

相手が人の名前を思い出せない

【心理評論家・植木先生】のポイント
相手が人の名前を思い出せない時に、名前を「一緒に考えるか?」「一緒に考えないか?」

川村エミコ「一緒に考える」
誠子「一緒に考える」
熊切あさ美「一緒に考える」
松本薫「一緒に考える」
ダレノガレ明美「一緒に考えない」

診断結果…「相手が人の名前を思い出せない時に、名前を一緒に考える女性は結婚に不向き」

相手にある問題と私の問題とを、別々に出来る人の方が結婚生活は長続きします。
パートナーの問題に一緒になって考えると、かえって気分を害してしまいます。
ただ聞いてあげる方が良いのです。

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画では分からない おくりびとの真実 やりすぎ都市伝説 2016冬

映画では分からない おくりびとの真実 やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より 「映画では分 …

NHK教育「ねほりんぱほりん」《ナンパ教室に通う男》2017年1月11日

NHK教育「ねほりんぱほりん」《ナンパ教室に通う男》2017年1月11日 Sponsered Link 2017年1月11日放送「ねほりんぱほりん」より ナンパ教室に通う男 見知らぬ女性に声をかけ出会 …

2016年12月21日放送 NHK教育「ねほりんぱほりん」《占い師》

NHK教育「ねほりんぱほりん」《占い師》2016年12月21日 Sponsered Link 2016年12月21日放送「ねほりんぱほりん」より 占い師 あなたは、人生の選択を迫られた時、どうしますか …

得するホンマでっか!? 2017年1月4日ホンマでっか!?TV

2017年1月4日ホンマでっか!?TV あなたはどっち派?得するホンマでっか!? Sponsered Link 2017年1月4日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「あなたはどっち派?得するホンマ …

恐るべき北朝鮮の脅威 やりすぎ都市伝説 2016冬

世界が直面する恐るべき北の脅威 やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より 「世界が直面する恐 …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

最近の投稿: ONE BOY STORY

倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?

ヤンキースのエースとなった田中将大選手について考えたいと思います。 楽天の伝説からヤンキースの伝説へ……。田中将大、世界一まであと少し!10…

「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?

10月17日から始まったフジテレビ系のドラマ「明日の約束」で主演の井上真央さん。 フジテレビ「明日の約束」主演:井上真央 あらすじ&キャスト…

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?

10月21日から全国公開される映画「斉木楠雄のΨ難」で主演を務める山崎賢人さん。 超能力を持つ高校生・斉木楠雄(山崎賢人)が、騒動を避けよう…

二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?

俳優のいしだ壱成さんが、2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していました。 父である石田純一さんと同じバツ2になっていました。…

不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんが、もし夫の庄司智春さんが不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言しているとのことです。 ミキティ、不倫され…

衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?

10月22日に投開票の衆議院選挙。 激戦区の一つである「新潟4区」は、自民前職の金子恵美さんと民進前職で今回は無所属の菊田真紀子さんの女の闘…

父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?

和田アキ子さんと言えば、可愛がっている芸能人たちから数々の豪快エピソードを聞く”ゴッド姉ちゃん”ですが、父親から壮絶な「しつけという名の鉄拳…

朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?

朝ドラ「わろてんか」で、輩の男たちに絡まれたてん(葵わかな)を助けた伊能栞役の高橋一生さんがかっこよすぎです。 高橋一生、“顔よし、家よし、…

覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?

清水アキラ氏の三男でタレントの清水良太郎容疑者が、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されました。 「良太郎は才能がある」清水アキラが謝罪会…

世界体操“アベックV”で元恋人だった白井健三さんと村上茉愛さんの四柱推命は!?

世界体操で個人総合銅メダル、ゆかと跳馬の種目別で金メダリストの白井健三さん。 そして、世界体操で日本人女子として63年ぶりの金メダル、しかも…