Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

ジョブズが最期に遺した物 やりすぎ都市伝説 2016冬

投稿日:2016年12月24日 更新日:

スティーブ・ジョブズが最期に遺した物 やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP

Sponsered Link

2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より

「スティーブ・ジョブズが最期に遺した物」

世界を変えたスティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズは、自宅のガレージを出発点に、様々な製品を世に送り出してきました。
たとえば「iMac」は、それまでパソコンに見向きもしなかった人でさえ手にとるような、革新的なデザインでした。
ジョブズはこれを「別の星から来た商品だ」と言いました。
これは当時、オフィスや一部愛好家の物だったパソコンを、一気に一般家庭に普及させることに成功したのです。

たとえば「iPod」
当時、音楽を聞こうと思えば、カセットテープやCDを持ち運ばなければいけませんでした。
それをジョブズは「1000曲をポケットに」という信念で、音楽をデータ化することにより、何千曲もの音楽をポケットに入れて持ち運ぶことができるようになりました。

「もう一度、世界が変わることになる」

その後もジョブズは、「iPhone」「iPad」といった革新的な製品を世の中に送り出し、世界を変えていきました。
そんな快進撃を続けていた当時、ジョブズは関係者に、こんなことを言っていたそうです。

「もう一度、世界が変わることになるぞ。なぜなら僕は、さらに画期的なアイデアを思いついたんだ」

それまでも世界を変え続けたジョブズが「もう一度世界を変えることになる」と明言したアイデアとは、いったいどういうものなのか?

Sponsered Link

しかしそのアイデアは、日の目を見ることはありませんでした。
何故ならその時、ジョブズはガンに侵されていて、そのアイデアの具体的な内容を誰にも告げないまま、亡くなってしまったからです。
でもそこに一つ、希望がありました。

そのアイデアを見つける方法とは!?

ジョブズは常日頃から、思いついたアイデアを金庫に保管していました。
ということは、最期のアイデアも、その金庫にあるに違いない…。
そう考えた関係者たちは、金庫を開けることにしました。
しかし、金庫は当然、ロックがかかっていて開けることはできませんでした。
そこで、アップル幹部の一人が、金庫のロックを解除するため、ある方法を思いついたのです。
その方法とは、《ある企業の買収》でした。

企業を買収した目的とは!?

ではなぜ、金庫のロックを解除するため、企業の買収が必要だったのか…。
それはその企業が、ある分野ですごく有名だったからなのです。
その分野というのが、「指紋認証」でした。
スティーブ・ジョブズの金庫は、指紋認証によってロックされていたのです。
ということは、ジョブズ本人は亡くなって埋葬されているため、開けることは不可能…。
一般的に、同じ指紋を持つ人間は、この世に二人といないと言われています。
ですが、可能性はゼロではないようです。
ということは、スティーブ・ジョブズと同じ指紋を持つ人間が、この世の中にいる可能性があるということなのです。

スティーブ・ジョブズと同じ指紋を持つ人間を探すために!?

指紋認証の会社を買収した翌年、アップル社から発売されたのが「iPhone5s」です。

 

 

 

 

 

iPhone5sに搭載されたのが、「TouchID」と言われる指紋認証機能でした。
iPhoneのホームボタンに登録した指紋を置くだけで、ロックが解除できる画期的な機能です。


 

 

 

 

 

つまりアップル社は、この指紋認証機能によって、世界中の人々の指紋データを集め、スティーブ・ジョブズと同じ指紋を持つ人間を、探しているのではないかと言われているのです。
近い将来、アップル社から、世界が変わる製品が発表された時、その時は、スティーブ・ジョブズと同じ指紋を持つ人間が見つかった、ということなのかも知れません。

信じるか信じないかは、あなた次第です!

アップル社は絶対に情報を漏らしません。
FBIから情報を提供しろと言われてもしませんでした。
あくまでも、スティーブ・ジョブズの指紋を集めるためだけなのです。

Sponsered Link

-バラエティ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年1月11日ホンマでっか!?TV 運が良い人・悪い人

2017年1月11日ホンマでっか!?TV 運が良い人・悪い人 Sponsered Link 2017年1月11日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「運が良い人・悪い人」 半径1.6km以内に運の良 …

遺伝子操作がもたらす恐るべき未来 やりすぎ都市伝説 2016冬

遺伝子操作がもたらす恐るべき未来 やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より 「遺伝子操作がも …

NHK教育「ねほりんぱほりん」《ナンパ教室に通う男》2017年1月11日

NHK教育「ねほりんぱほりん」《ナンパ教室に通う男》2017年1月11日 Sponsered Link 2017年1月11日放送「ねほりんぱほりん」より ナンパ教室に通う男 見知らぬ女性に声をかけ出会 …

五輪の裏に隠された大国の陰謀 やりすぎ都市伝説 2016冬

五輪の裏に隠された大国の陰謀 やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より 「五輪の裏に隠された …

米大統領選の裏にあった「人類再生化計画」とは? やりすぎ都市伝説 2016冬

世界中の黒幕があつまる極秘会議 人類再生化計画とは? やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」よ …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

最近の投稿: ONE BOY STORY

倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?

ヤンキースのエースとなった田中将大選手について考えたいと思います。 楽天の伝説からヤンキースの伝説へ……。田中将大、世界一まであと少し!10…

「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?

10月17日から始まったフジテレビ系のドラマ「明日の約束」で主演の井上真央さん。 フジテレビ「明日の約束」主演:井上真央 あらすじ&キャスト…

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?

10月21日から全国公開される映画「斉木楠雄のΨ難」で主演を務める山崎賢人さん。 超能力を持つ高校生・斉木楠雄(山崎賢人)が、騒動を避けよう…

二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?

俳優のいしだ壱成さんが、2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していました。 父である石田純一さんと同じバツ2になっていました。…

不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんが、もし夫の庄司智春さんが不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言しているとのことです。 ミキティ、不倫され…

衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?

10月22日に投開票の衆議院選挙。 激戦区の一つである「新潟4区」は、自民前職の金子恵美さんと民進前職で今回は無所属の菊田真紀子さんの女の闘…

父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?

和田アキ子さんと言えば、可愛がっている芸能人たちから数々の豪快エピソードを聞く”ゴッド姉ちゃん”ですが、父親から壮絶な「しつけという名の鉄拳…

朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?

朝ドラ「わろてんか」で、輩の男たちに絡まれたてん(葵わかな)を助けた伊能栞役の高橋一生さんがかっこよすぎです。 高橋一生、“顔よし、家よし、…

覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?

清水アキラ氏の三男でタレントの清水良太郎容疑者が、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されました。 「良太郎は才能がある」清水アキラが謝罪会…

世界体操“アベックV”で元恋人だった白井健三さんと村上茉愛さんの四柱推命は!?

世界体操で個人総合銅メダル、ゆかと跳馬の種目別で金メダリストの白井健三さん。 そして、世界体操で日本人女子として63年ぶりの金メダル、しかも…