Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

恐るべき北朝鮮の脅威 やりすぎ都市伝説 2016冬

投稿日:2016年12月25日 更新日:

世界が直面する恐るべき北の脅威 やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP

Sponsered Link

2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より

「世界が直面する恐るべき北の脅威」

北朝鮮のミサイル問題

アメリカの次期大統領にドナルド・トランプ氏が選ばれました。
「暴言王」ということで、世界が、これから先アメリカが、どのような行動に出るかと戦々恐々としています。
その前に、一人、非常に元気な強気のリーダーがいます。
それが、隣の北朝鮮のリーダー・金正恩です。

2016年、北朝鮮は弾道ミサイルの発射を16回も行いました。
これは、2015年の約3倍になります。
では、北朝鮮のミサイルの精度はどうか?
狙った所に正確に撃てるのか?
そんなことは実は関係がないのです。
北朝鮮が撃つぞと言った瞬間に、どこへ飛んでいくかわからないミサイルの方が、むしろ脅威だったりするのです。

Sponsered Link

もっと驚くべきことに、北朝鮮の弾道ミサイルは、秋葉原にある電化製品、ゲーム機器の部品が使われているという話があります。
中国人観光客が増えて、爆買いがニュースになったりしますが、その中に実は北朝鮮の工作員、あるいは北朝鮮からのエージェントが紛れて、本来北朝鮮には輸出できない電化製品を買っているということも言われています。
ミサイル問題は世界から非難されていますが、それでもやめられないのには、北朝鮮の台所事情があるのです。

ミサイル打ち上げは世界にアピール!?

北朝鮮が世界に向けて輸出できる製品は、まともな物はほとんどありません。
国家経済の収入の約25%は、弾道ミサイルで稼いでいます。
この弾道ミサイルを中東諸国などに売って、その利益を国家の経済に充てているのです。
世界に向けて、「うちのミサイルはこういう風に飛ぶぞ」とアピールするという面もあるのです。

ミサイルの他にもある収入源

ミサイルだけではありません。
北朝鮮にある巨大な銅像。
平壌市内にも、金日成・金正日の銅像が建っています。
これほど大きな銅像を建てる国は、他の国では見られません。
アフリカのセネガルに、高さ49メートルの「アフリカ・ルネサンスの像」を建てました。
この銅像は世界一です。

韓国大統領弾劾問題も、実は北朝鮮の仕業!?

しかし、北朝鮮の最も怖いものは何なのか?
それが「ハニートラップ」に代表される《色仕掛けの戦術》です。
日本の政治家の中でも、北朝鮮のハニートラップに引っ掛かって、今までの政策を転換したということも言われています。
ターゲットの好みを調べ上げて、ど真ん中の女性を送ってきます。
アメリカでビル・クリントンが大統領の時代、ずいぶんと北朝鮮寄りになりました。

実は、ハニートラップだけでなく、独身女性に近づく「プリンストラップ」というものがあります。
韓国の朴槿恵大統領を操っていたというチェ・スンシル氏。
このチェ被告には愛人がいたと言われていて、この愛人を別れさせたのは、実は北朝鮮の工作員だったというのです。
チェ被告の愛人だった男性が、ヤケになって、嫉妬にかられて、北朝鮮の工作員の仕業とは知らずに、朴槿恵大統領とチェ被告との間のやりとりを漏らしたということも言われています。

2017年はあぶない!?

2017年は、金正恩氏のおじいさんにあたる金日成国家主席生誕105年、そして金正日総書記の生誕75周年、さらには、金正恩氏が最高指導者に就任して5周年という記念の年です。
北朝鮮は、記念日、記念の年に暴れることがあります。
したがって、北朝鮮が何かをやらかす可能性があるということです。
信じるか信じないかは、あなた次第です!

Sponsered Link

-バラエティ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016年12月21日放送 NHK教育「ねほりんぱほりん」《占い師》

NHK教育「ねほりんぱほりん」《占い師》2016年12月21日 Sponsered Link 2016年12月21日放送「ねほりんぱほりん」より 占い師 あなたは、人生の選択を迫られた時、どうしますか …

25年周期で起こる奇跡 やりすぎ都市伝説 2016冬

25年周期で起こる奇跡 やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より ”25年周期で起こる奇跡” …

間違いだらけの冬の習慣 2017年1月4日ホンマでっか!?TV

2017年1月4日ホンマでっか!?TV 間違いだらけの冬の習慣 Sponsered Link 2017年1月4日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「間違いだらけの冬の習慣」 靴下を履いて寝ると脱水 …

田中角栄を裏で支えた女たち やりすぎ都市伝説 2016冬

田中角栄を裏で支えた女たち やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より 「田中角栄を裏で支えた …

2017年のラッキーカラー やりすぎ都市伝説 2016冬

2017年のラッキーカラー やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP Sponsered Link 2016年12月23日放送、「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」より 「2017年のラッキー …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

有料で対面・電話・メール占いをしています。
詳細はこちらから

ツイッター始めました

最新の記事をツイッターでお知らせしています
ONE BOY STORY(@seitai19)

最近の投稿: ONE BOY STORY

カンヌ国際映画祭で「パルムドール」を受賞した是枝裕和監督の四柱推命は!?

是枝裕和監督の映画「万引き家族」が、カンヌ国際映画祭で「パルムドール」を受賞しました。 是枝裕和監督に聞く、「万引き家族」に詰め込んだ“10…

『西郷どん』で奄美の妻・愛加那さんを演じる二階堂ふみさんの四柱推命は!?

大河ドラマ『西郷どん』で奄美の妻・愛加那さんを演じる二階堂ふみさん。 彼女の演技に吸い込まれていきます。 二階堂ふみ、『西郷どん』奄美ロケで…

ピアニスト・平井真美子さんと結婚した森山直太朗さんの四柱推命は!?

森山直太朗さんが、十年来の友人であるピアニストの平井真美子さんと結婚しました。 森山直太朗、ピアニスト・平井真美子さんと結婚「自分の素直な気…

写真集が30万部突破した乃木坂46・白石麻衣さんの四柱推命は!?

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんは、モデルとしても女優としても歌手としても活躍中です。 前代未聞の領域へ 白石麻衣写真集、19…

50歳で「月9」初主演の沢村一樹さんの四柱推命は!?

沢村一樹さんと言えばテレビ朝日でよく見ますが、「月9」に初主演するそうです。 沢村一樹、史上2位の50歳で「月9」初主演 7月スタート「絶対…

「半分、青い。」に出演する“カメレオン俳優”中村倫也さんの四柱推命は!?

朝ドラ「半分、青い。」に出演して人気の中村倫也さんは、“カメレオン俳優”と言われているそうです。 朝ドラ出演の中村倫也、“カメレオン俳優”の…

性別適合手術を受け戸籍を女性に変更したGENKINGさんの四柱推命は!?

昨年の5月に性別適合手術を受け、戸籍も変更して女性になったGENKINGさん。 GENKING 戸籍を女性に、結婚も「しますよ」 [2018…

昭和の大横綱・大鵬の孫、納谷幸之介さんの四柱推命は!?

昭和の大横綱・大鵬の孫で西序二段11枚目の納谷幸之介さんが、序ノ口デビューからの連勝を「8」に伸ばしました。 納谷、祖父超え狙う8連勝 同級…

三冠王を3度取った天才バッター・落合博満さんの四柱推命は!?

三冠王を3度取った天才バッター・落合博満さんは、わざとカメラに当てるほどのバットコントロールでした。 「ど真ん中ほど難しい球はない」と言った…

デート報道のチュートリアル徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももさんの四柱推命は!?

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももさんが、自宅でデートしていたとのことです。 チュートリアル徳井義…