Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

「バブルが生んだぶっとび伝説」やりすぎ都市伝説SP 2017夏

投稿日:

「バブルが生んだぶっとび伝説」やりすぎ都市伝説SP 2017夏

2017年6月30日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017夏」より
平野ノラプレゼンツ
「バブルが生んだぶっとび伝説」

Sponsered Link

バブルとは?

バブルとは、日本中が好景気に沸いた1980年代後半から1990年代初頭を言います。
当時は、太眉・ソバージュ・ワンレンボディコンの女性たちが「お立ち台」の上で扇子を振って踊っていた、日本中が少しおかしかった時代でした。
どれほど日本中がおかしかったかと言うと…
【N.Yロックフェラーセンターを、日本の企業が約2200億円で買収】
【ロールスロイスの全生産数の約3分の1を日本で販売】
【日本の土地価格が高騰し、東京都の山手線内側の土地価格でアメリカ全土が買えるほどだった】

芸能界のスターもすごかった

平野ノラがリスペクトする田中美奈子さんは、表参道で100万円単位の買い物をしていたと。
当時の美奈子さんの合言葉は、「みんなでリッチマン」

また、言葉を反対にする言葉、いわゆる「業界用語」が六本木で流行っていました。
それを全国に流行らせたのが「とんねるず」

 

 

 

 

 
とある雑誌が発表した、20年間の納税額をもとにした生涯所得ランキングには、石橋貴明さんが2位にランクイン。
推定生涯所得が74億円!(鉄骨飲料で言えば7400万本!)

Sponsered Link

とんねるずと美空ひばりさんの秘話

破天荒なエピソードが絶えないとんねるずを愛した大物歌手が、昭和の歌姫・美空ひばりさんでした。
息子の加藤和也さんがもともと、とんねるずの大ファンということで交流するように。
「タカさん」「ノリさん」「おじょう」と呼び合うほどに仲良くなり、とんねるずのラジオ番組・オールナイトニッポンにもひばりさんが出演したことがあるとか。
そしてこのとき、とんねるずが出した曲「雨の西麻布」が大ヒット、ひばりさんもこの曲が大のお気に入り。


「私もこの曲を作った人に曲を書いてもらいたい」と言ったひばりさん。
そして「雨の西麻布」を作ったのは、「作詞・秋元康」「作曲・見岳章」
この2人が作ったのが、ひばりさん最後のシングルで代表曲にもなった「川の流れのように」でした。

とんねるずが引き合わせた運命的な出会い。
とんねるずが存在しなければ、「川の流れのように」は誕生しなかったのかも知れません。
信じるか信じないかは、あなた次第です!

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊臣秀吉は時代の先を読む天才経営者だった!「林修の今でしょ講座」

豊臣秀吉は時代の先を読む天才経営者だった!「林修の今でしょ講座」 2017年1月24日放送の「林修の今でしょ講座」より Sponsered Link この5年で、歴史学者が衝撃を受けた新資料・新証拠が …

本当は怖い名画ミステリー 2017年2月18日 世界一受けたい授業(中野京子)

描かれたメッセージを暴け! 本当は怖い!世界の名画ミステリー 2017年2月18日 世界一受けたい授業 2017年2月18日放送の「世界一受けたい授業」より Sponsered Link 聖ルチアの絵 …

ある日突然大金持ちになった人たち!「雇われシェフの大逆転人生」 2017年11月6日世界まる見え

ある日突然大金持ちになった人たち!「雇われシェフの大逆転人生」 2017年11月6日世界まる見え!テレビ特捜部「世界のお金持ちさん貧乏さん大集合SP」より ある日突然、思いがけないことで大金が手に入り …

林修 初耳「科学で新事実!花粉症になりやすいのは長男と長女」

林修 初耳「科学で新事実!兄弟の中で花粉症になりやすいのは長男と長女」 2017年2月26日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link 花粉症になりやすいのは長男と長女 日本 …

林修 初耳「節分の豆まき…ワタナベさんはしなくて良い!?」

林修 初耳「節分の豆まき…ワタナベさんはしなくて良い!?」 2017年1月29日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 「節分の豆まき…ワタナベさんはしなくて良い」 Sponsered Link ワタ …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

有料で対面・電話・メール占いをしています。
詳細はこちらから

最近の投稿: ONE BOY STORY

2018年の恋愛・結婚力を上げる開運風水術

恋愛や結婚力を上げるために、風水の力を借りてはいかがでしょう。 2018年の恋愛結婚力を上げる風水開運術の記事を引用させていただきます。 2…

月9ドラマ「海月姫」で女装が美しい瀬戸康史さんの四柱推命は!?

月9ドラマ「海月姫」が始まりました。 尼~ずと瀬戸康史さんの女装の対比がすごくて… そんな瀬戸さんの四柱推命をしてみました。 Sponser…

クセがすごい!「わぴちゃん」こと岩槻秀明さんの四柱推命は!?

2018年1月15日(月)放送の「世界まる見え!テレビ特捜部 クセがすごい人SP」に、「わぴちゃん」こと岩槻秀明さんが出演。 そのキャラのす…

男性が好む、女性の5つのキャラとは!?

恋愛に悩む女性の皆さんは多いはず。 好きな相手にどうしたら好きになってもらえるか。 こんな記事がありましたが、引用してみます。 男性を惹きつ…

ドラマ「ホリデイラブ」で浮気される妻を演じる仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんの相性は!?

ドラマ「ホリデイラブ」で主演の仲里依紗さんは、浮気される妻を演じることになりました。 浮気される妻が主人公というのも珍しいみたいで… 実生活…

『もみ消して冬』での“顔芸”がすごい、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんの四柱推命は!?

先日放送のドラマ『もみ消して冬』での“顔芸”がすごかった、Hey! Say! JUMP・山田涼介さん。 山田涼介はコメディの扉を開けるか!?…

結婚確実と暴露された松田翔太さんと秋元梢さんの四柱推命は!?

『情報ライブ ミヤネ屋』で結婚確実と暴露された人気俳優・松田翔太さんと元横綱・千代の富士の娘・秋元梢さん。 『ミヤネ屋』が暴露! 今年、結婚…

57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?

57歳で結婚した、元祖トレンディー女優の浅野ゆう子さん。 57歳で独身卒業!浅野ゆう子、同世代の一般男性と結婚 2018.1.12 05:0…

「わたしは補欠ヒロイン」と語る木村文乃さんの四柱推命は!?

1月14日から日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」がスタートする木村文乃さん。 TBS 日曜劇場「99.9-刑事専門弁…

舞台に出るのが恐ろしくて震える中谷美紀さんの四柱推命は!?

2018年1月10日放送の「ホンマでっか!?TV 人生相談」に中谷美紀さんが出演。 「舞台に出るのが恐ろしくて震える」との相談内容。 夜不安…