Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ 雑学

「トム・クルーズが挑んだ危険すぎるアクション映画」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

投稿日:

「トム・クルーズが挑んだ危険すぎるアクション映画」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

2017年9月29日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017秋」より
芸人で映画心理カウンセラー・コトブキツカサプレゼンツ
「トム・クルーズが挑んだ危険すぎるアクション映画」

Sponsered Link

アクションにこだわるトム・クルーズ

トム・クルーズと言えば、実は今「55歳」なんです。
55歳、決して若くない歳にも拘わらず、アクションシーンにトライする、これが彼のプライドだと。

ちなみに日本人の有名人で55歳と言えば、イッコーさんとか、リットン調査団の藤原さんなんですね。
それを踏まえたうえで、トム・クルーズがアクションシーンでどれほど頑張っているか言えると思います。

トム・クルーズの最近のアクション映画と言えば、「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」ですね。


飛び立とうとする軍用機に、トム・クルーズがしがみついています。

 

 

 

 

 

この後トムは、1500メートル上空まで舞い上がるという、衝撃的なシーンです。
もしかしたら、合成と思われている方もいらっしゃるかも知れません。

メイキング映像を見ると……

風よけのレンズを目に入れ、ロープにつかまってワイヤーで支えられています。
実際このシーンをトムは、8回チャレンジしたと言われています。

定点カメラをつけて、実際にトムが上昇するシーンをとらえています。

 

 

 

 

リアルアクションムービーが過激になりすぎて、悲しい出来事も起こっています。

Sponsered Link

今年の8月、人気シリーズ「デッドプール2」という映画で、女性スタントマンがオートバイのシーンで亡くなりました。

 

 

 

 

 
ただ、数十年前に、そのハプニングを逆手にとって宣伝し、ヒットした映画があるんです。

メル・ギブソン主演の「マッドマックス」です

 

 

 

 

 

低予算の映画にも拘わらず、全世界で「アクションが素晴らしい」とヒットしたんですが、クライマックスシーンで最も注目されたシーンがあるんです。


オートバイに乗っていたドライバーが転倒して倒れた後、オートバイが彼の頭を直撃しています。

 

 

 

 

実はこのシーンで、このドライバーは亡くなってしまったと、当時のパンフレットに記載されているのです。

それにより注目を浴びて、この映画は大ヒットするのですが、実は、数年前にある事実が判明したんです。
このドライバーは亡くなっていませんでした!

もっと言えば、あのシーンで傷さえも負っていませんでした。
制作サイドが「あのシーンで亡くなったことにしよう」とフェイクニュースを流したわけです。

ハリウッドでは契約が厳しくなり、今後一流の俳優がアクションシーンを演じられなくなるかもと言われています。
もしかしたら近未来、「アクションシーンはAIが演じる」なんていう時代が来るかもしれないのです。
信じるか信じないかは、あなた次第です!

Sponsered Link

-バラエティ, 雑学
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

衝撃告白!ダイアナ元妃…禁断の肉声テープ 2017年10月9日世界まる見え

衝撃告白!ダイアナ元妃…禁断の肉声テープ 2017年10月9日世界まる見え!テレビ特捜部「マヌケな奴ら全員逮捕だSP」より ダイアナ元妃が亡くなって20年目の今年。 今イギリスでは、生前彼女が収録した …

「SNSに載せてはいけないヤバい写真」やりすぎ都市伝説SP 2017秋

「SNSに載せてはいけないヤバい写真」やりすぎ都市伝説SP 2017秋 2017年9月29日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017秋」より かじがや卓哉プレゼンツ 「SNSに載せてはいけないヤバい写真 …

ロゴに隠された秘密 ビートたけしの刮目NEWS

ロゴに隠された秘密 ビートたけしの刮目NEWS 2017年10月14日放送「新・情報7daysニュースキャスター ビートたけしの刮目NEWS」より 衆議院選挙が公示されました。 各政党のロゴマークがい …

林修 初耳「スキャンダル日本史 怪談の幽霊は『庶民が作ったヒーロー』」

林修 初耳「スキャンダル日本史 怪談の幽霊は『庶民が作ったヒーロー』」 2017年7月30日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link 人間国宝が出題する幽霊の美談 スキャン …

「バブルが生んだぶっとび伝説」やりすぎ都市伝説SP 2017夏

「バブルが生んだぶっとび伝説」やりすぎ都市伝説SP 2017夏 2017年6月30日放送、「やりすぎ都市伝説SP 2017夏」より 平野ノラプレゼンツ 「バブルが生んだぶっとび伝説」 Sponsere …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

最近の投稿: ONE BOY STORY

「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?

10月17日から始まったフジテレビ系のドラマ「明日の約束」で主演の井上真央さん。 フジテレビ「明日の約束」主演:井上真央 あらすじ&キャスト…

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?

10月21日から全国公開される映画「斉木楠雄のΨ難」で主演を務める山崎賢人さん。 超能力を持つ高校生・斉木楠雄(山崎賢人)が、騒動を避けよう…

二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?

俳優のいしだ壱成さんが、2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していました。 父である石田純一さんと同じバツ2になっていました。…

不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんが、もし夫の庄司智春さんが不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言しているとのことです。 ミキティ、不倫され…

衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?

10月22日に投開票の衆議院選挙。 激戦区の一つである「新潟4区」は、自民前職の金子恵美さんと民進前職で今回は無所属の菊田真紀子さんの女の闘…

父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?

和田アキ子さんと言えば、可愛がっている芸能人たちから数々の豪快エピソードを聞く”ゴッド姉ちゃん”ですが、父親から壮絶な「しつけという名の鉄拳…

朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?

朝ドラ「わろてんか」で、輩の男たちに絡まれたてん(葵わかな)を助けた伊能栞役の高橋一生さんがかっこよすぎです。 高橋一生、“顔よし、家よし、…

覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?

清水アキラ氏の三男でタレントの清水良太郎容疑者が、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されました。 「良太郎は才能がある」清水アキラが謝罪会…

世界体操“アベックV”で元恋人だった白井健三さんと村上茉愛さんの四柱推命は!?

世界体操で個人総合銅メダル、ゆかと跳馬の種目別で金メダリストの白井健三さん。 そして、世界体操で日本人女子として63年ぶりの金メダル、しかも…

交際が発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さんの四柱推命は!?

ドラマ「コード・ブルー」で共演した戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際が発覚したとの報道がありました。 戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブル…