暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

何気ないキスで梅毒になる危険性がある!?

「梅毒」と言えば、昔の江戸時代に体を売っていた女性たちが恐れていた病気というイメージがありました。 それが平成の現代に、急速に増えていることを知り、驚いています。 以下に記事を紹介します。 Spons …

桜丘高校クイズカップルが高校生クイズでエリート開成に勝てた理由

2017年の「高校生クイズ」に優勝したのは、三重県桜丘高校の男女コンビでした。 強豪の灘高校、開成高校に勝てたのは何故か? 二人のインタビュー記事を引用させていただきます。 奇跡の“高校生クイズ優勝カ …

ロゴに隠された秘密 ビートたけしの刮目NEWS

ロゴに隠された秘密 ビートたけしの刮目NEWS 2017年10月14日放送「新・情報7daysニュースキャスター ビートたけしの刮目NEWS」より 衆議院選挙が公示されました。 各政党のロゴマークがい …

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”人気総理を苦しめた13歳年下妻のゲス不倫”」

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”人気総理を苦しめた13歳年下妻のゲス不倫”」 2018年3月11日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 平民出身初の総理大臣「原敬」 スキャンダル日本史 第19弾。 …

女子プロレスラー・ダンプ松本の壮絶人生「極悪と呼ばれて」その11

女子プロレスの人気を支えたダンプ松本さんの壮絶人生を綴った連載が面白いので紹介します。 ダンプ松本 ファンの殺意 長与との確執は刃物沙汰に 【ダンプ松本の壮絶人生「極悪と呼ばれて」:連載11】  私に …