暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

社会

自衛隊チャンネルが面白い!「寒さから自衛する方法」

投稿日:

自衛隊員の皆さん、日々のお勤めご苦労様です。
今日のNスタで「自衛隊式 寒さから自衛する方法」を紹介していました。

自衛隊式! 雪かきの作法


Sponsered Link

自衛隊式!かまくらの作り方

自衛隊式 ! 寒さから自衛する方法① カッパ


Sponsered Link

自衛隊式 ! 寒さから自衛する方法② 乾布摩擦

究極 ! 寒さから自衛する方法③ 筋トレ

カッコイイ!
自衛隊、頑張れ!

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-社会
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「裏口入学のヤバイ実態」を医学部予備校の元経営者が明かす

医学部予備校の元経営者が、裏口入学の事をわかりやすく説明してくれています。 医学部予備校の元経営者が明かす「裏口入学のヤバイ実態」 そうか、そんな世界だったのか… 2018.07.20 原田 広幸 世 …

生徒の自殺が教師たちの指導を変えた

前回紹介した息子が自殺した母の言葉「思春期の男の子って、すぐ溶ける氷のような存在」の続きです。 当事者の先生たちが、健司君の自殺以降の指導方法を変えたという話です。 以下から引用させていただきます。 …

「好きな人から愛され続ける10の条件」“居心地のいい女性”とは!?

誰でも「モテたい」と思うものですが、できれば「好きな人から愛されたい」ですよね。 「好きな人から愛され続ける10の条件」という記事があったので以下に引用させていただきます。 好きな人から愛され続ける1 …

息子に「ゲイかも」と告白された母が26年隠していた秘密とは!?

自分はゲイかもという息子の告白を聞いた母親が、その告白で救われたと言います。 なぜ彼女は救われたのでしょうか。 以下から引用させていただきます。 「ゲイかも」息子の告白に救われた母 25年家族に隠した …

40年以上未解決の性的暴行事件が4ヵ月で解決したのには驚きの理由が!?

40年以上未解決のままだった性的暴行事件が、たった4ヵ月で解決したのですが、それには驚きの理由がありました。 40年以上未解決だった性的暴行事件が、4ヵ月で解決した驚きの理由 遺伝子データベースの衝撃 …