暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

社会

自衛隊チャンネルが面白い!「寒さから自衛する方法」

投稿日:

自衛隊員の皆さん、日々のお勤めご苦労様です。
今日のNスタで「自衛隊式 寒さから自衛する方法」を紹介していました。

自衛隊式! 雪かきの作法


Sponsered Link

自衛隊式!かまくらの作り方

自衛隊式 ! 寒さから自衛する方法① カッパ


Sponsered Link

自衛隊式 ! 寒さから自衛する方法② 乾布摩擦

究極 ! 寒さから自衛する方法③ 筋トレ

カッコイイ!
自衛隊、頑張れ!

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-社会
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

川崎中1殺人事件の真相(いじめられっ子たちに殺された上村君)

上村君は何故殺されたのか?「川崎中1殺人事件の真相」 記憶に新しい「川崎中1殺人事件」。 その背景を詳しく描写している記事を見て、その真相に驚愕しました。 以下に引用させていただきます。 いじめられっ …

息子が自殺した母の言葉「思春期の男の子って、すぐ溶ける氷のような存在」

学校の先生からの生徒指導をきっかけに子どもが自殺した場合、「指導死」と呼ばれるそうです。 思春期の子どもたちは「荒れる時期」なわけで、指導は難しいと思いますが…。 考えさせられる記事があったので、以下 …

「ろくでもない男」に狙われる「シングルマザー」 たちの壮絶ルポ

以前、家出少女の話を紹介しました。 ”通訳者”スクールカウンセラーが聞いた「家出少女の本音と涙」 様々な事情で母娘の2人家庭の場合、母親とケンカすると娘は居場所がなくなって、家出するしかないのかなと思 …

スクールセクハラで抱えた「心の傷」を回復させるためには

学校という閉ざされた環境で起きるセクハラ。 教師という絶対的な存在が、まだ未熟な子どもたちに襲い掛かるという信じられない話が、現実としてあるのです。 スクールセクハラのトラウマをどう克服する――抱えた …

「ベネズエラ化」する韓国の未来

親北反米の文在寅大統領は、韓国をベネズエラと同じように導くのでしょうか? 文在寅で進む韓国の「ベネズエラ化」、反米派と親米派の対立で遂に始まる“最終戦争” 2/12(火) 6:02配信 文/鈴置高史 …