暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

社会

自衛隊チャンネルが面白い!「寒さから自衛する方法」

投稿日:

自衛隊員の皆さん、日々のお勤めご苦労様です。
今日のNスタで「自衛隊式 寒さから自衛する方法」を紹介していました。

自衛隊式! 雪かきの作法


Sponsered Link

自衛隊式!かまくらの作り方

自衛隊式 ! 寒さから自衛する方法① カッパ


Sponsered Link

自衛隊式 ! 寒さから自衛する方法② 乾布摩擦

究極 ! 寒さから自衛する方法③ 筋トレ

カッコイイ!
自衛隊、頑張れ!

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-社会
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

息子に「ゲイかも」と告白された母が26年隠していた秘密とは!?

自分はゲイかもという息子の告白を聞いた母親が、その告白で救われたと言います。 なぜ彼女は救われたのでしょうか。 以下から引用させていただきます。 「ゲイかも」息子の告白に救われた母 25年家族に隠した …

子どものウソで「心のSOS」を見抜く

子どものウソには「心のSOS」が潜んでいると言います。 子どものウソに潜む「心のSOS」 4タイプでわかる本当の理由 島沢優子2018.6.10 07:00 子どものウソを頭ごなしに叱っていないだろう …

倒産寸前の龍角散を救った藤井隆太社長の「音楽式経営」とは!?

丸い入れ物に入った粉末の薬・龍角散。 子どもの頃に喉が弱かった私は、よくおばあちゃんに飲まされたような記憶があります。 その龍角散が倒産寸前だったとは知りませんでした。 フルート奏者でありながら、龍角 …

日本をじわじわ蝕む「静かなる有事」とは!?

ベストセラーになった『未来の年表』の著者・河合雅司氏が、続編『未来の年表2』を刊行します。 その発売に先立って、その一部が公開されていますので紹介します。 日本をじわじわ蝕んでいる「静かなる有事」に気 …

夫に不倫されたうえに自殺された妻が1000万円支払えと言われました……

事故物件の話はよく耳にされると思います。 大家さんとしては本当に困る話ですよね。 そのため、自殺の場合は遺族から負担してもらいたいと思うのはわかりますが、その金額がなんと…… 「不倫夫の自殺」で100 …