暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

ドラマ

日本テレビ「○○な人の末路」主演:Kis-My-Ft2(横尾 渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永)

投稿日:2018年4月12日 更新日:

日本テレビ「○○な人の末路」主演:Kis-My-Ft2(横尾 渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永) あらすじ&キャスト

日本テレビ 2018年4月23日(月) スタート 毎週月曜 24:59~
YTV(読売テレビ) 2018年4月29日(日)スタート 毎週日曜 26:32~
SDT(静岡第一テレビ) 2018年5月5日(土)スタート 毎週土曜 25:55~
MMT(ミヤギテレビ) 2018年5月7日(月)スタート 毎週月曜 24:59~
FBS(福岡放送) 2018年5月10日(木)スタート 毎週木曜 26:10~
CTV(中京テレビ) 2018年5月9日(水)スタート 毎週水曜 25:43~

Kis-My-Ft2の横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の4人が主演する「人生の選択とその末路」を描くドラマ『〇〇な人の末路』4月23日月曜深夜24:59スタート!!


Sponsered Link

原案

鈴木信行『宝くじで1億円当たった人の末路』(日経BP社刊)

コメント
先が見えない殺伐とした時代を楽しく生きるには、様々な人の末路を知り、「転ばぬ先の杖」を用意することが欠かせません。難しいのは、今の世の中は複雑すぎて、1つの選択をした結果がどうなるか、予想するのが簡単ではないことです。
とても羨ましく思える人の将来が悲惨なものだったり、どう転んでも可哀想な人の行く末が幸せだったり、本書に収録した23編の末路は意外なものばかりとなりました。このたび、その4編がドラマ化されるとのことで、原案者として放映の日が今から楽しみです。
自分や他人が下した選択の末路を知ることは、心の安定にもつながります。未来が不安な方、他人が羨ましい方、世間体が気になる方、毎日が憂鬱な方…。映像化によって書籍の世界を飛び出した「末路ワールド」は、そんな皆様の気持ちをやさしく温めてくれるに違いありません。

[出典:○○な人の末路(日本テレビ > http://www.ntv.co.jp/matsuro/ ]

脚本

西条みつとし

主題歌

「ZERO」Kis-My-Ft2(北山宏光&藤ヶ谷太輔&玉森裕太)avex trax

みどころ

『シンドラ』第4弾。
原案は、日経ビジネスオンラインの人気連載「末路シリーズ」。

人生の選択肢が多様に広がる現代では、多くの人が「自分が選んだ人生が果たして正しかったのか」、また「選ばなかった人生の先に何が待ち受けるのか」など、不安を抱えながら生きています。
その誰もが気になる人たちの末路をKis-My-Ft2の4人が演じます。

コメント
横尾 渉(Kis-My-Ft2)
僕自身、演じることができることは本当に楽しみですし、久しぶりのドラマを4人で出来ることが本当に嬉しいです!
いろんな人の末路を「こういう人いるよね」と見ていただきながら、最終的には「頑張っていこうぜ!」って感じていただけるドラマになればいいなと思っています。
僕の役は急に大金を手に入れてしまう人の話なのですが、いろんなことを考えさせられるなぁと。ちなみに、僕が実際に思わぬ大金を手に入れてしまったら…きちんと貯金して、メンバーには内緒にします!たかられちゃいそうなので(笑)
バラバラに進んでいく4人の末路の話がどんな風に交わるのか、ドラマの結末をまだ僕らも知らないんですけど、すごいことが待っているらしいので、楽しみにしていてください!

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
お芝居をする仕事を4人にいただいて、
Kis-My-Ft2としてすごくいい機会だなと思っています!4人でいろいろな「末路」の人を演じると聞いて、他のメンバーのどんな表情が見られるのかがすごく楽しみです。
僕が演じるのは「すごく普通で平凡な人」が思い切ってお店を経営する話なんですけど、僕自身も「すごく普通の子」が、思い切ってジャニーズに入っているという感じなので、自分と重なる部分がとても大きい役だと思っています。
個人的には、千賀くんの「事故物件を借りちゃった人の末路」がどうなるのか、とても楽しみですが、ドラマを見てくださる方には、4人が演じる4つの末路の行く末を一緒に想像しながら見て欲しいです!

二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
ドラマのお話をいただいた時はもう素直に嬉しくて、自分じゃない誰かの「末路」を演じることがものすごく楽しみです!
今回の作品は、ひとりひとりの末路を見ながら、実は4人の話の中の点と点が繋がっているお話になっているということなので、今から撮影が楽しみです。
自分自身、将来は田舎暮らしも楽しそうだなと思っていたのですが、原案本を読ませていただいて先に末路を見てしまって「なるほどなぁ」と思う部分がありました。都会暮らしから田舎暮らしに変わり、人が何を感じるか。変化の部分を上手く見せられたらなと思っています。
すごく気軽に楽しめるドラマになると思いますのでKis-My-Ft2を知らない方にも観ていただいて、僕らの事を知ってもらえたら嬉しいです。

千賀建永(Kis-My-Ft2)
ドラマの話を聞いた時はものすごく嬉しくて、打ち合わせで内容を聞いて、まだ何も撮影してないですけどもうこの作品を好きになっていますし、これからもっと好きになっていきそうです。久しぶりなのでどう出来るか想像はできないのですが演じることを楽しみたいです!
僕の役は、見栄っ張りで、自分を大きく見せているけど、実は小心者。これ、めっちゃ俺だ!と思いました(笑)
このドラマから人生には波があるし、自分が選んだ人生の選択と末路の中で「純粋な思い」が大事になってくる…ということを僕は感じていますし、メッセージ性が強い作品になると思います。僕らが演じる4人の人生を自分に照らし合わせて観てもらって、笑ってもらえればいいな、楽しんでもらえればいいな、と思います!

Sponsered Link

黒川智花
注目の「末路」は我々キャストも実はまだ知らされていないので、今からとてもドキドキしています。宮田さんと初めてお会いした時に、宮田さんが監督とお芝居についてとても熱心にお話をされている姿が印象的でした。今までにない、新しい末路ドラマを作り上げたいと思います。

入山法子
二階堂さんはこのドラマに取り組む真剣なお姿をふとした瞬間にも見ることがあり、頼もしく思っています。それぞれがどんな物語になるのか、どんな末路を迎えるのか楽しみです。ドラマを観てくださる皆さまに、あれこれと末路を想像してもらえる1人になれればと思います。

小島藤子
Kis-My-Ft2の皆さんは個性的でユニークな方たちだと勝手に思っているので、撮影現場はどんな雰囲気になるのか、今からとても楽しみです。今後の自分の人生にも少し為になるドラマだと思ったので、そんな風に気軽に観ていただければと思います。

大西礼芳
4人の男達がどんな選択をしていくのか楽しみです。私が演じるお天気お姉さんが、他の登場人物たちとどう関わっていくのか、どう出会うのか想像を巡らせています。皆さんと交差する中でキラリと光ることができるように頑張ります。

[出典:○○な人の末路(日本テレビ > http://www.ntv.co.jp/matsuro/ ]

あらすじ

「あんなことしちゃったら どうなんるんだろう」
「あんなことに巻き込まれたら どうなるんだろう」

このドラマでは、
「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」
「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」
「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」
「事故物件を借りちゃった人」
の人生が最終的にどんな末路を迎えることになるのかを描いていく。

[出典:○○な人の末路(日本テレビ > http://www.ntv.co.jp/matsuro/ ]

キャスト・登場人物相関図

戸塚賢太……横尾 渉(Kis-My-Ft2)
仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人。

真野葉一……宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人。

萩原利樹……二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
疲れた。
田舎でのんびり暮らしたいと思った人。

和田竹雪……千賀健永(Kis-My-Ft2)
事故物件を借りちゃった人。

神田百子……黒川智花

萩原千鶴……入山法子

長尾千枝……小島藤子

立花 薫……大西礼芳
[出典:○○な人の末路 日本テレビ http://www.ntv.co.jp/matsuro/ ]

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-ドラマ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

TBS日曜劇場「テセウスの船」主演:竹内涼真 あらすじ&キャスト

TBS日曜劇場「テセウスの船」主演:竹内涼真 あらすじ&キャスト TBS系列 2019年1月19日(日)スタート 毎週日曜 21:00~ 原作 東元俊哉「テセウスの船」(講談社/モーニングKC) 内容 …

日本テレビ「anone(あのね)」主演:広瀬すず

日本テレビ「anone(あのね)」主演:広瀬すず あらすじ&キャスト 日本テレビ系列 2018年1月10日(水)スタート(初回10分拡大) 毎週水曜 夜10時放送 脚本 坂元裕二 広瀬すず主演!新水曜 …

フジテレビ「いつまでも白い羽根」主演:新川優愛

フジテレビ「いつまでも白い羽根」主演:新川優愛 あらすじ&キャスト フジテレビ系列 2018年4月7日(土) スタート 毎週土曜 23:40~ 原作 藤岡陽子『いつまでも白い羽根』(光文社文庫刊) 脚 …

NHK総合「精霊の守り人2 悲しき破壊神」主演:綾瀬はるか あらすじ&キャスト

NHK総合「精霊の守り人2 悲しき破壊神」主演:綾瀬はるか Sponsered Link NHK総合 2017年1月21日(土)スタート 毎週土曜よる9時放送 「精霊の守り人2 悲しき破壊神」 原作 …

フジテレビ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」主演:小栗旬×西島秀俊

フジテレビ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」主演:小栗旬×西島秀俊 あらすじ&キャスト&相関図 フジテレビ系 2017年4月11日(火)スタート 毎週火曜よる9時 Sponsered Link 原 …