Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

2017年11月1日ホンマでっか!?TV 超過激!!ご近所トラブル

投稿日:

2017年11月1日ホンマでっか!?TV 超過激!!ご近所トラブル

2017年11月1日(水)「ホンマでっか!?TV 同じ穴のホンマでっか!?」より
「超過激!!ご近所トラブル」

Sponsered Link

ハロウィンでわざと賞味期限切れのお菓子を配るご近所ママ友がヤバい!?

マーケティング評論家・牛窪先生≫
ハロウィンでわざと、賞味期限切れのお菓子を配るご近所ママ友がヤバいんです。
最近、ママたちの間でもハロウィンイベントが人気です。

ある人は、衣装が他の人と被らないように、アメリカから取り寄せた衣装を親子で着て参加しました。
すると、同じような衣装のママが来ていました。

ショックを受けたその人は、同じ衣装を着ていた子どもに、わざと古いお菓子を渡しました。
その子はその場で食べてしまい、お腹を壊してしまいました。

持ち帰った子のお菓子を確認した結果、1年前のお菓子だったと発覚し問題になりました。
そういう問題を防ぐため、一度母親がお菓子の安全を確認してから子どもに渡すというようになりました。
来てほしくない家があって問題になることもあり、事前にハロウィンマップを作成して登録しています。

 

 

留守中に風呂場に侵入し、尿を溜める大家がヤバい!?

トラブル対策評論家・平塚俊樹先生≫
(法律の行き届かない事件を解決に導くトラブル対応のスペシャリスト)
留守中に合鍵で部屋に入り、風呂場におしっこを溜める大家さんがヤバいんです。
全国でかなりの件数があるそうです。

 

 

 

 

 

女性の一人暮らしに多い事例です。
仕事が終わって帰ってきて、シャワーを浴びるためにお風呂を見てみるとおしっこが溜まっています。
あまりの怖さに「犬が来ておしっこしたんだ」と思考を変えようとします。

調査してみると、大家さんが合鍵で侵入し、犯行に及んでいたことが発覚しました。
この大家さんは「おしっこ愛好会」に加入している「おしっこフェチ」なんだとか。
女性の怖がる姿を見て興奮するということで、どこかで見ているというわけです。

SNS映えのためにクリスマスのイルミを強要する隣人がヤバい!?

マーケティング評論家・牛窪先生≫
SNS映えのためのクリスマスイルミネーションを強要するご近所さんがヤバいんです。
自宅イルミネーションをSNSで投稿すると、外国人も見にくるほどの地域があります。
「人口減少解決の呼び水になる」と町内会長が喜ぶので、その人もエスカレート。

隣人のクリスマスのイルミネーションが足りないと、勝手に屋根に登って飾りつけをします。
自分が正しいと思い込み、イルミネーションを断った家の動画を投稿したりします。
町内会長も注意はしますが、観光客増加につながるので解決には至りません。

早朝のカラオケなどの騒音トラブルがヤバい!?

歌舞伎町クレーム評論家・三輪康子先生≫
ホテル近隣の騒音トラブルがヤバいんです。
早朝の熟睡している時間に「シャンパンコール」や「カラオケの音」がうるさくてお客様が眠れません。
どこから音がしているかわからないので、スナック一軒一軒聞きに行き、歌をやめてもらいます。

Sponsered Link

勝手に子どもの写真を投稿するご近所インスタグラマーがヤバい!?

マーケティング評論家・牛窪先生≫
勝手に子どもの写真を投稿するご近所インスタグラマーがヤバいんです。
そのママは、フォロワーが1万人くらい。
自分の子どもだけでなく、近所の子どもたちの写真も投稿。

公園なども映り込んでしまうため、住所が発覚してしまうこともあります。
「撮るのをやめて」と言いにいくと「申し訳ございません、わかりました」と言うので解決したかと思っていました。
すると数日後「いじめられた」とSNSに投稿し、それが同情を引いてファンが応援、近所でも止められない状態になりました。

 

ご近所不倫のストレスで、子どもに八つ当たりする母親がヤバい!?

男女問題評論家・露木幸彦先生≫
ご近所不倫のストレスで、子どもに八つ当たりをする人妻がヤバいんです。
夫ではなく妻の不倫で、不倫だからなかなか会えなかったり、返信がないことがストレスになります。

あるとき、家族でサッカーの試合をテレビ観戦していたら、子どもが部屋でサッカーボールを蹴り始めました。
すると「うるさい!」と怒った母親が、台所から包丁を持ってきて、サッカーボールを切り裂きました。

夫が包丁を取り上げる際、少し切りつけられたそうです。
近所の不倫相手と、地元の駅で待ち合わせをしてホテルに直行するところを、近所の人が目撃して発覚しました。

民泊でベランダから侵入しようとする外国人がヤバい!?

マーケティング評論家・牛窪先生≫
民泊で、ベランダから侵入しようとする外国人がヤバいんです。
2020年までに観光客の増加を目指している日本は、ホテル不足をなくすために民泊が増加の傾向にあります。

チェックアウト後に忘れ物に気づいた外国人客が、勝手に侵入するということがあるのです。
その際に隣人と鉢合わせになり、言葉が通じないので警察を呼んで、夜中にトラブルになることもあります。

アジア人は、昔の昭和の家族のように、勝手に醤油を借りに来たりします。
長期滞在する人は、自分の家のように使って、フランベをして火災警報器が鳴ったり…。

マンションの「ペット禁止」にはあまり拘束力がない!?

トラブル対策評論家・平塚俊樹先生≫
マンションのペット禁止は、あまり拘束力がありません。
「ペット禁止」「ペット可」とかありますが、あれはずぐに変わってしまいます。
マンション入居後でも、管理組合の総会決議で規約が変更されることがあります。
猫アレルギーだから「ペット禁止」のマンションを借りたのに、「ペット可」になって出ていくケースが多いそうです。
管理規約より、憲法で「個人の自由」が保障されているためです。
マンションの規則は住人で決めるので、変わった当たり前なのです。
そういうのが困る方は、管理組合の総会への参加が大事です。

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

林修 初耳「ナチスを騙してヒーローになった贋作家」

林修 初耳「ナチスを騙してヒーローになった贋作家」 2017年2月26日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link ナチス・ドイツを騙した贋作家「ハン・ファン・メーヘレン」 …

2017年4月26日ホンマでっか!?TV 危ないゴールデンウイーク

2017年4月26日ホンマでっか!?TV 危ないゴールデンウイーク 2017年4月12日(水)「ホンマでっか!?TV」より Sponsered Link GW中には12.5秒に1件、車のトラブルが発生 …

本当は怖い名画ミステリー 2017年2月18日 世界一受けたい授業(中野京子)

描かれたメッセージを暴け! 本当は怖い!世界の名画ミステリー 2017年2月18日 世界一受けたい授業 2017年2月18日放送の「世界一受けたい授業」より Sponsered Link 聖ルチアの絵 …

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女

2017年10月11日ホンマでっか!?TV 不倫に走る女 2017年10月11日(水)「ホンマでっか!?TV ニュースな女をぶった斬りSP」より 「不倫に走る女」 Sponsered Link 不倫す …

2017年11月15日ホンマでっか!?TV 壮絶!!どん底人生で得たマル秘教訓

2017年11月15日ホンマでっか!?TV 壮絶!!どん底人生で得たマル秘教訓 2017年11月15日(水)「ホンマでっか!?TV」より 「壮絶!!どん底人生で得たマル秘教訓」 人生の地獄を見た強烈な …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

有料で対面・電話・メール占いをしています。
詳細はこちらから

最近の投稿: ONE BOY STORY

グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんと不倫発覚の板尾創路さんの四柱推命は!?

グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんとの不倫が発覚したタレントの板尾創路さん。 板尾創路、グラドルと不倫…事務所認める「おおむね報道の通り」 お…

離婚後に新恋人と交際開始のいしだ壱成さんとお相手の飯村貴子さんの四柱推命は!?

離婚後、新恋人と交際を始めたことを発表したいしだ壱成さん。 いしだ壱成、新恋人報道で会見「早い話が一目ぼれ」 結婚も視野に「最後の恋」11/…

「事務所社長をビンタした」と文春報道の西内まりやさんの四柱推命は!?

歌手で女優の西内まりやさんが「事務所社長をビンタした」と週刊文春が報じています。 西内まりやが事務所社長をビンタ!2017年11月15日 1…

男性議員と二股ダブル不倫疑惑の人妻市議(輿石横浜市議)の四柱推命は!?

週刊ポスト2017年11月24日号の記事が、NEWSポストセブンのサイトに掲載されていました。 人妻市議が、2人の男性議員と二股ダブル不倫疑…

横綱・日馬富士から暴行を受けた貴ノ岩の被害届を取り下げない貴乃花親方の四柱推命は!?

今まで何度となく不祥事が報じられてきた相撲界ですが、今回の現役横綱による暴行事件も大きな波紋を呼びそうです。 貴親方「被害届取り下げない」、…

結婚後、役所広司さんを人気俳優にした妻・さえ子さんの四柱推命は!?

日曜劇場「陸王」、毎週楽しみにしています。 TBS日曜劇場「陸王」主演:役所広司 役所さんの顔がいろんな表情に変わり、共に喜怒哀楽を感じてい…

坂上忍さんに結婚は「絶対無理」と言われた森口博子さんの四柱推命は!?

坂上忍さんに、結婚は「絶対無理」と言われた森口博子さん。 坂上忍に「絶対無理」と言われた「森口博子」の結婚3条件 11/13(月) 16:0…

小平智さんが賞金ランク1位に返り咲いたのは、古閑美保さんと結婚したから!?

プロゴルファーの小平智さんが今季2勝目で、賞金ランク1位に返り咲きました。 古閑美保さんと結婚し、成績も上々で、史上初の夫婦賞金王もあるかも…

15歳年上男性との交際を認めた元AKB48の高橋みなみさんの四柱推命は!?

元AKB48の高橋みなみさんが、15歳年上男性との交際を認めました。 高橋みなみ、交際認める「ハッピーハッピーです」15歳年上男性と 同棲は…

朝ドラ「わろてんか」2人の母・啄子としず、鈴木京香さんと保奈美さんの四柱推命は!?

朝ドラ「わろてんか」で、てんの母・しずと藤吉の母・啄子が対峙した場面は見ごたえがありました。 鈴木保奈美さんと鈴木京香さん、二人の女優さんが…