Another News Station

Just another WordPress site

ドラマ

日本テレビ「トドメの接吻(キス)」主演:山﨑賢人

投稿日:

日本テレビ「トドメの接吻(キス)」主演:山﨑賢人 あらすじ&キャスト

日本テレビ系列
2018年1月7日(日) よる10時スタート(初回30分拡大)

脚本

いずみ吉紘

本編映像たっぷりお見せします!1分ロングバージョン公開!【まだ挽回できる…っ編】1月7日スタート!日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」主演:山﨑賢人(第1話予告動画)


Sponsered Link

みどころ

主演の山﨑賢人さんを始め、人気の若手俳優たちがホスト役に。

あらすじ

歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗るNo.1ホストの堂島旺太郎どうじまおうたろう(山﨑賢人)は、偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男。
外面はきらびやかな生活を送る旺太郎だが、実はある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っている。

クリスマスイブの日、同僚ホストの和馬かずま(志尊淳)から個人資産100億円のホテル王・並樹なみきグループのご令嬢・美尊みこと(新木優子)が来店していると聞いた旺太郎は、恰好の金づる・美尊に狙いを定める。
しかし、男子トイレに現れた真っ赤なルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスを奪われ、なんと命を落としてしまう…!

意識の戻った旺太郎の目の前に広がるのは見覚えのある1週間前の景色で…。
すでに体験したことがデジャビュのように繰り返される状況に混乱しつつも、旺太郎は前回とは違う方法で美尊を落とそうとアプローチするが…。
予測不能・神出鬼没の“キスで殺す女”によってまたしても殺されてしまうのだった。
以来、執拗に旺太郎の唇を狙うキス女に襲われる度、旺太郎は時間をループしてしまうように…。

3度目のイブの夜、キス女の奇襲から逃れ、なんとか朝を迎えた旺太郎の部屋に興信所の根津ねづ(岡田義徳)が現れ、旺太郎の母・光代みつよ(奥貫薫)から弟・光太こうたの捜索を頼まれたと知らされる。
実は旺太郎にはトラウマとなっている過去のある事故があった…。
12年前、父の旺あきら(光石研)が船長を務めるクルーズ船『プロメテウス』のクリスマスクルーズに光太を連れて忍び込んだ際、二人は運悪く沈没事故に巻き込まれてしまい…。

そして大晦日。
並樹家の乗馬倶楽部のパーティーに和馬と共に参加することに成功した旺太郎は、美尊が政略結婚のため気の乗らない見合いを強要されていることを知る。
そんな中、馬房で暴れている馬に襲われそうになった旺太郎を助けたのは並樹家の長男で妹想いの完璧人間・尊氏たかうじ(新田真剣佑)だった。

並樹家を取り巻く社交界に足を踏み入れた旺太郎は、美尊に思いを寄せる幼馴染の御曹司・長谷部はせべ(佐野勇斗)や乗馬倶楽部の部員・布袋ほてい(宮沢氷魚)など上流社会の人間から「ホスト」と見下されながらも金と権力を手に入れるため美尊に近づくチャンスを伺う。
しかし、そんな旺太郎を邪魔するかのように“キスで殺す女”が何度も旺太郎を殺しに現れて…!!

再びループする時間の中で、旺太郎はキス女から逃げるのに手を貸してくれたストリートミュージシャン・春海はるみ(菅田将暉)にだけ自分の体験を打ち明ける。
春海は旺太郎の体験は「タイムリープ」だと話し…。果たして謎に包まれたキス女の正体は何なのか。
そして執拗に旺太郎を邪魔するその狙いとは…!?

[出典:ストーリー トドメの接吻(日本テレビ > www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/index.html ]

Sponsered Link

キャスト・登場人物相関図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島 旺太郎〈22〉……山﨑賢人
ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。
イケメンなのはもちろん、気配り上手の優しい男だが、それは表の顔。
裏の顔は、カネと権力だけを追い求める“クズ男”。
12年前、ある事件をきっかけに誰も愛そうとはしなくなった。

コメント
今回連続ドラマで初めて主演をやらせてもらうことになりました。
僕自身SFが好きなのでキスで殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています。
今回オリジナルなのでスタッフ・キャスト全員でこの冬最も奇抜で盛り上がるドラマを作っていけたらなと思います。
やるからにはとことん愛に歪んだクズ男を演じていけたらなと思います。

キス女……門脇麦
旺太郎の前に突如現れた、“キスで殺す女”。
クリスマスイブの夜に、サンタクロースの格好をして現れる。
巷では「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺した」という事件が勃発し…。
逃げる旺太郎をどこまでも追いかけてくる。

コメント
久しぶりの山﨑さんとの共演、他のキャストの方々も素敵な方ばかりだし、監督はじめスタッフの皆さまの作品への士気の高さ、今からわくわくが止まりません。
今回はオリジナルストーリーなので私も先の展開が見えないですし、視聴者の皆さまと一緒にドキドキしながら撮影を楽しみたいと思います。
素敵な作品を届けられるよう精一杯頑張ります。

並樹 尊氏〈22〉……新田真剣佑
旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。
日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司であり、
旺太郎が狙う社長令嬢の兄。
並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。
しかし、彼には家督を巡るある秘密が隠されている。

コメント
日本のトップ企業の御曹司、そしてこの物語の鍵を握る人物、並樹尊氏を早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。
オリジナルストーリーならではの面白さが存分に詰まった作品になっていくと思います。楽しみにしていてください。

並樹 美尊〈21〉……新木優子
旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。
日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢であり、尊氏の妹。
何不自由なく育ったためワガママなところもあるが、とても素直な性格。
完璧な兄がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てない。

コメント
最初に台本を頂いた時、こんなに斬新で新鮮なドラマが始まるんだとワクワクしましたし、同時にそんな作品に出させていただけるんだとすごく嬉しく思いました!
主演の山﨑賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています。

長谷部 寛之〈21〉……佐野勇斗
大手クルーズ会社の御曹司で“美尊に恋するお坊ちゃま”。
尊氏、美尊とは幼馴染で、小さい頃から美尊のことが好き。
美尊には相手にされていないが、彼女に付き合えるのは寛之くらいではと周りは思っている。
美尊にちょっかいを出してくる旺太郎にライバル心をむき出しにする。

コメント
長谷部寛之を演じさせて頂きます佐野勇斗です!
こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!
御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!
放送を楽しみにしていてください!

小山内 和馬〈21〉……志尊淳
ホストクラブ「ナルキッソス」にやってきた、
旺太郎に懐く“可愛い後輩ホスト”。
旺太郎とは以前同じ店で働いていたこともあり、
旺太郎をよく慕っている。
タイムリープを繰り返す旺太郎のよき理解者であり協力者。
旺太郎と共に“キス女”の謎に迫る。

コメント
今回、素晴らしいキャストの皆さんとご一緒出来ること、とても光栄に思っています。
台本を読ませていただき、「これはエッジの効いた作品になるな」と強く感じました。
ホスト役は初めての挑戦になるので、試行錯誤しながらいい作品を作れるように精進します。

春海 一徳〈22〉……菅田将暉
旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。
どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。
しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

コメント
同世代の俳優が多く出演するドラマです。
「こいつら面白いな」と思ってもらえるチャンスにもなるので、この機会を皆で盛り上げていきたいですし、賢人にはしっかりと先頭を走っていただき、僕は皆の一番後ろ、「しんがり」として務めていければなと思っています。

布袋 道成〈21〉……宮沢氷魚

森 菜緒〈21〉……堀田茜

青田 真凛〈21〉……唐田えりか

小柳 奈々子〈21〉……山本亜依

堂島 旺……光石研

堂島 光代……奥貫薫

根津 功一……岡田義徳

辻……弓削智久

並樹 尊……山田明郷

並樹 京子……高橋ひとみ

新井 郡次……小市慢太郎
[出典:トドメの接吻 日本テレビ http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/]

Sponsered Link

-ドラマ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WOWOW「ヒトヤノトゲ~獄の棘~」主演:窪田正孝 あらすじ&キャスト&相関図

WOWOW「ヒトヤノトゲ~獄の棘~」主演:窪田正孝 あらすじ&キャスト Sponsered Link WOWOW 2017年3月19日(日)スタート 毎週日曜よる10:00(全6話) 原作 大門剛明「 …

「突然ですが、明日結婚します」主演:西内まりや あらすじ&キャスト

フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」主演:西内まりや Sponsered Link フジテレビ系 2017年1月23日(月)スタート(初回15分拡大) 毎週月曜 よる9時放送 「突然ですが、明日結 …

テレビ朝日「人間の証明」主演:藤原竜也×鈴木京香 あらすじ&キャスト

テレビ朝日「人間の証明」主演:藤原竜也×鈴木京香 テレビ朝日系 2017年4月2日(日)よる9時 Sponsered Link 原作 森村誠一「人間の証明」(角川文庫/KADOKAWA刊) 主題歌 「 …

テレビ東京「さぼリーマン甘太朗(かんたろう)」主演:尾上松也

テレビ東京「さぼリーマン甘太朗(かんたろう)」主演:尾上松也 あらすじ&キャスト テレビ東京系 2017年7月13日(木)スタート 毎週木曜深夜1時~1時30分 Netflix配信 2017年7月7日 …

フジテレビ「世にも奇妙な物語 ‘17秋の特別編」主演:岩田剛典・吉岡里帆・中山美穂・藤原竜也

フジテレビ「世にも奇妙な物語 ‘17秋の特別編」主演:岩田剛典・吉岡里帆・中山美穂・藤原竜也 あらすじ&キャスト フジテレビ系列 2017年10月14(土) 21:00~ みどころ 毎回楽しみにしてい …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

有料で対面・電話・メール占いをしています。
詳細はこちらから

最近の投稿: ONE BOY STORY

モテるのに浮気しない男の見分け方とは!?

「浮気をする男性 = モテる人」って思ってしまいますよね。 ところが、モテるのに浮気をしない男性もいるというのです。 以下の記事を引用させて…

「強いだけではなく、人間性も素晴らしい」テニスの大坂なおみ選手の四柱推命は!?

プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手。 彼女の活躍から目が離せません。 選手としての素質も素晴らしいのですが、人格も素晴らしいと海外メディア…

金メダル期待のスキージャンプ高梨沙羅選手の四柱推命は!?

平昌オリンピックで金メダルに期待がかかるスキージャンプの高梨沙羅選手。 強力なライバル出現で、なかなか勝てない状態が続いていますが、本番のオ…

結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?

結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さん。 槙野 高梨臨と来月結婚へ!人気女優と交際1年8カ月、挙式などは未定 1/2…

人見知りが激しい人気俳優・阿部サダヲさんの四柱推命は!?

コミカルな演技で誰からも愛される俳優の阿部サダヲさん。 すごい人見知りなんだそうです。 阿部サダヲ暴露!名字「あべ」芸能人集まる「あべ会」の…

“コンビ愛”がすごい「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんの四柱推命は!?

安定した面白さで多くのファンを魅了する「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさん。 先日の「今夜くらべてみました」を観ていたら、…

次期総理になるかも知れない河野太郎外相の四柱推命は!?

河野太郎外相が麻生さんの後ろ盾で総裁選に出るかもとのこと。 「総理になれない家系」の河野太郎氏が総理になるかも!? 父である洋平氏は総理にな…

2018年の最強ラッキーカラー&アイテム&行動

2018年を素敵な年にするために、いろいろと知っておきたいところです。 2018年のラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーな行動に関する…

2018年の恋愛・結婚力を上げる開運風水術

恋愛や結婚力を上げるために、風水の力を借りてはいかがでしょう。 2018年の恋愛結婚力を上げる風水開運術の記事を引用させていただきます。 2…

月9ドラマ「海月姫」で女装が美しい瀬戸康史さんの四柱推命は!?

月9ドラマ「海月姫」が始まりました。 尼~ずと瀬戸康史さんの女装の対比がすごくて… そんな瀬戸さんの四柱推命をしてみました。 Sponser…