暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

バラエティ 雑学

2018年3月7日ホンマでっか!?TV 世界の不倫事情

投稿日:2018年3月8日 更新日:

2018年3月7日ホンマでっか!?TV 世界の不倫事情

2018年3月7日(水)「ホンマでっか!?TV」より
日本改造計画 ホンマでっか!?インターナショナル
「世界の不倫事情」

Sponsered Link

ドイツ 不倫が原因の離婚でも慰謝料を請求されない!?

ドイツ評論家:ティモ先生≫
ドイツでは、不倫が原因の離婚でも慰謝料を請求されません。
DVが原因の場合は請求されますが、不倫では基本的に請求されないと言います。
ドイツでは、恋愛はプライベートなものなので、不倫も大ごとにはなりません。
「(不倫しても)愛情だけは私だけに注いでね」
シュレーダー前首相はバツ4です。
4度目の離婚調停中に不倫報道されましたが、新聞(国民)は新しい恋を応援しました。

トルコ 不倫をしたら刑務所に入れられていた!?

トルコ評論家:サブリナ先生≫
トルコでは、不倫をしたら刑務所に入れられていました。
2004年、EU加盟問題への影響を懸念し、法律を撤廃しました。
刑務所に入れられる期間は、半年~2年間でした。
不倫した人も、不倫相手も、刑務所に入れられていました。
刑務所に入れられなくなったので、最近不倫が増えています。

フィリピン 不倫をする時はフェイクの友達を連れて行く!?

フィリピン評論家:ルビーモレノ先生≫
フィリピンでは、不倫をする時はフェイクの友達を一緒に連れていきます。
外出して、最初は大勢の友達でカモフラージュして、後半は不倫カップルが抜け出すのです。
フェイク友達にはお礼として食事をおごり、自分の時もお願いしたりして、お互いに持ちつ持たれつの関係です。

カメルーン 不倫がバレたら歌にされ、村のパーティーでさらされる!?

カメルーン評論家・星野ルネ先生≫
カメルーンでは、不倫が妻にバレると、村のパーティーで歌にされてさらされます。
アフリカ人なので歌の完成度が高いです。
1年に3回くらい催されるカメルーン伝統の祭りは、男性が2人くらい太鼓を叩いて、女性が4人ぐらいコーラス隊として入ります。
歌詞は基本的に定番があります。
「この村はいつ 誰がつくった~」
「森の精霊を大事にしよう~」
みんな曲を知っているので楽しく踊ります。
でも、浮気された妻はコーラス隊とグルになり、あるタイミングで急にぶっこんできます。
「この前のお正月に 〇〇村の女と海で アイス食ってたやつがおるらしいで~」
ンジョモが浮気した場合には、コーラス隊が全員で「ンジョモ、ンジョモ、ンジョモ、ンジョモ♪」
歌の完成度が高いので、替え歌のまま子どもが覚えて伝わっていく場合があると言います。

ケニア お金持ちであれば不倫は許される!?

ケニア評論家・スウィンキー先生≫
ケニアでは、お金持ちなら不倫してもおかしくありません。
【シュガーダディ=お小遣いをくれる男性】は、お金持ちの男性が若い女性にお金をあげて不倫関係になります。
逆のシュガーマミーもいて、お金持ちの女性が若い男性にお金をあげて不倫関係になります。
不倫した夫に対して妻は怒りますが、贅沢をさせてもらうことで許す場合が多いです。
ケニアの新聞では、不倫の仕方が掲載されています。
”オフィスに自分の部屋を持つ人は、ベッドを置いてみてください”
”〇〇ジムの近くに〇〇ホテルがあり、知り合いに遭う確率も低く便利です”

Sponsered Link

タイ 不倫相手と会う時は「サッカーを観に行く」とウソをつく!?

タイ評論家:ブンシリ先生≫
タイでは、不倫相手に会いに行くときは、「サッカーを観に行く」というウソが多いです。
海外試合の放送も多く、サッカー観戦が好きということもあって、友だちと観るとウソをついて不倫をします。

イタリア 不倫相手とは車で会う事が多く、場所取りはスピード勝負!?

イタリア:フェデリコ先生≫
イタリアでは、不倫相手とのデートは車が多く、場所取りはスピード勝負です。
イタリアには、短時間だけ休憩できるホテルがありません。
基本的には18歳で免許を取り、彼女と車内デートをすることが主流なので、イチャイチャできる場所取りをするのが大事になってきます。
イタリアでは、不倫がバレたら離婚する場合が多いです。
権力は奥さんがガッチリ持っています。

タイ 不倫された人は改名をして第二の人生を歩む!?

タイ評論家:ブンシリ先生≫
タイでは、パートナーに不倫された人は、改名をして第二の人生を歩みます。
役所で300円払えばすぐに改名できます。
ブンシリさんの子どもの頃の同級生の半分くらいが名前を変えているそうです。
18歳以上であれば改名することができ、大病や事故に遭ったときなどにも行います。
1番多い人で7回改名しています。

カメルーン 不倫をしたらドラクエ風のミッションを課される!?

カメルーン評論家・星野ルネ先生≫
カメルーンでは不倫をすると、妻からドラゴンクエストのようなミッションを課されて許されます。
”許してほしければ、ジャングルに行ってニシキヘビを獲ってくるまで帰ってくるな”
”私を愛してるなら、クロコダイルを獲って帰ってこい”
【ニシキヘビの獲り方】
ニシキヘビの巣穴に、タオルを巻いた足を入れ、噛みついたら引っ張りだします。

カメルーン 結納品は美人には牛、残念な女性には鶏が贈られる!?

カメルーン評論家・星野ルネ先生≫
日本でも結婚する時に結納品を贈ったりしますが、カメルーンでは美人なら牛、残念な女性なら鶏を贈ります。
新婦の父も娘が可愛いので「ウチの娘、鶏5羽じゃ恥ずかしくて引き下がらへん。もう少しなんとかならないか」
新郎の父は「おたくの娘では鶏ぐらいしか…」
娘は結婚したいので「お父さん、私は鶏でいいの!」
もしかしたら、お父さんがこっそり牛を買ってくることもあるかも。

トルコ 独身の娘がいる家は屋根に空き瓶を置いてアピールする!?

トルコ評論家:サブリナ先生≫
トルコでは、独身の娘がいる数だけ空き瓶を屋根に置いてアピールします。
昔は、女性は外出してはいけない風習がありました。
なので、屋根に空き瓶を置き「うちには独身の娘がいます、結婚する気があるなら割ってください」と。
結婚したい男性はパチンコで割り、時にはピストルで割る人もいます。
瓶を割っただけでは結婚できません。
割った後に父親と面談し、やっと娘と会う事ができます。
娘の顔も知らず、「娘がいる」ということだけ。
田舎の方では今でも普通に行われています。

タイ モテるためにアソコを白くする男性が増えている!?

タイ評論家:ブンシリ先生≫
タイではモテるために自分のアソコを白くする男性が増えています。
脱いだときに清潔に見えるように、レーザー手術で白くします。
飲み薬などで白くする技術はすでにありましたが、レーザー手術は最新技術で人気です。

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-バラエティ, 雑学
-

執筆者:

関連記事

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第11話 憑りつく霊たちの事情」

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第11話 憑りつく霊たちの事情」 「小説家になろう」に投稿している私の小説を皆さんに紹介させていただきます。 【あらすじ】  心霊鑑定士の加賀美零美(かがみれみ)は、四柱推 …

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第80話 彼女が気になる三人の男」

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第80話 彼女が気になる三人の男」 「小説家になろう」に投稿している私の小説を皆さんに紹介させていただきます。 【あらすじ】  心霊鑑定士の加賀美零美(かがみれみ)は、四柱 …

2017年11月1日ホンマでっか!?TV 知らなきゃ損!!コンビニ・スーパーの新常識

2017年11月1日ホンマでっか!?TV 知らなきゃ損!!コンビニ・スーパーの新常識 2017年11月1日(水)「ホンマでっか!?TV」より 「知らなきゃ損!!コンビニ・スーパーの新常識」 私たちの生 …

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第77話 いつ死ぬのか知りたい」

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第77話 いつ死ぬのか知りたい」 「小説家になろう」に投稿している私の小説を皆さんに紹介させていただきます。 【あらすじ】  心霊鑑定士の加賀美零美(かがみれみ)は、四柱推 …

懸賞金にまつわる話  3億円がもらえるかも!?

懸賞金にまつわる3つの話 2017年9月2日放送「新・情報7daysニュースキャスター ビートたけしの刮目NEWS」より 以前、岡山県・渋川動物公園からゾウガメが脱走。 懸賞金のおかげか、すぐに見つか …