暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

バラエティ

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女

投稿日:

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!! ホンマでっか2択診断

2017年8月23日(水)「ホンマでっか!?TV 」より
「キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!! ホンマでっか2択診断」

今回は、新妻・バツイチ含む18人の美女が集結!
有村藍里、大石絵理、小倉優子、紅蘭、馬場典子、丸山桂里奈、峯岸みなみ、山崎夕貴、遼河はるひ、稲村亜美、岡田結実、菊地亜美、谷まりあ、松村未央、みちょぱ、山崎静代、ラブリ、RENA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18人の有名人の中で、誰が最も結婚に向かない女性なのかを決定!

Sponsered Link

好きな男性の前では、口数が多い?少ない?

心理評論家・植木先生≫

結婚に向いているのは「口数が多い」女性。
心理学で大事な関係と言われているのは”男女間があけすけ”であるということ。

好きな男性の前でたくさんしゃべる女性には、男性もあけすけにしゃべります。
口数が多い女性は、女性同士でもよく話しています。

女性同士でよく話すことで自浄作用があると。
お互いの夫の悪口や愚痴を言い合うことで、ストレスを家に持ち込まなくなります。

母親がよくしゃべると、子どもの言語的IQが高くなるのが早いです。
なので、母親は子どもによく話しかけるほうが良いです。

彼に「ア~ン」するのが好き?「ア~ン」されるのが好き?

印象評論家・重太みゆき先生≫

結婚に向いているのは「『ア~ン』するのが好き」な女性。
そういう女性は、どちらかというと「面倒を見てあげるタイプ」「世話好きなタイプ」。

結婚後は、恋愛モードは低下し、面倒を見ることも減ってきます。
しかし、子どもに対して面倒を見るようになるので、生きがいをまた見い出すことができます。

自分の欲求が変わらずに満たされるのが「『ア~ン』するのが好き」なタイプと言えます。
逆に、「ア~ン」されるのが好きな女性は、恋愛モードがなくなると「冷たくなった」と思い、不平不満を持つようになります。

彼が好きな番組を観ている時、興味がなくても一緒に観る?観ない?

生物評論家・池田先生≫

結婚に向いているのは「一緒に観る」女性。
スポーツなどと違い、テレビは隣りで観るだけなので、観た方が夫婦関係が上手くいきます。

興味がなくても、相手の趣味に付き合うことが夫婦にとっては大切です。

男性に一目惚れをしたことがある?ない?

脳科学評論家・澤口先生≫

結婚に向いているのは「ある」女性。
澤口先生曰く「一目惚れをしないのは、もともと恋愛・結婚をしたくないということ」

恋愛・結婚をしたいという気持ちがないと、一目惚れもしません。
人は異性を、たった0.2秒で好きになります。

会った瞬間に0.2秒で、自分との相性も判断しているのです。

法律評論家・堀井先生≫
アメリカの離婚率は約50%。
しかし、一目惚れして結婚した場合、男性の離婚率は20%、女性の離婚率は10%です。

離婚しやすい女性は、焦りから妥協して相手を選ぶ傾向にあります。
一方、一目惚れした相手と結婚した人は、長続きする傾向にあります。

Sponsered Link

彼が「ショートカットの女性が好き」と言ったら髪を切る?切らない?

法律評論家・堀井先生≫

結婚に向いているのは「切らない」女性。
そういう人は、自分の意見があり、はっきりと言えるタイプなので、男性も対等に見てくれます。

対等な夫婦関係のほうが結婚生活は上手くいき、男性も浮気を抑制するようになります。
一方、彼の趣味に合わせる女性は、愛情を強く受けたいタイプ。

そういう女性は、「私こんなに合わせているのに…」と、どこかで不平不満を持つようになります。
そして、おそらくそういう女性は「彼を束縛する」タイプです。

束縛される男性は、女性が重くなって浮気をします。
男性は、自分に合わせてくれる女性を軽く見る可能性があります。

「どうせ浮気しても、自分のことが好きなんだから切れないだろう」と思って、浮気をするというのです。

彼と口論になった時、今すぐ決着をつけたい?今すぐでなくていい?

心理評論家・植木先生≫

結婚に向いているのは「今すぐでなくていい」女性。
最近、心理学で注目されているのが「結論延期能力が高い」という言葉。

結論を延期することができる女性が、母にも向き、妻にも向いています。
自殺者やうつ病は、「今すぐ決着をつけたい」人の方が多いです。

白黒を今すぐ決めないと気が済まない人は、気持ちが揺らぎやすく、病気になりがちです。

結果、一番結婚に向かない女性は、峯岸みなみさんと有村藍里さんに決定。

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第86話 悩みはママ友との付き合い」

心霊鑑定士 加賀美零美 1「第86話 悩みはママ友との付き合い」 「小説家になろう」に投稿している私の小説を皆さんに紹介させていただきます。 【あらすじ】  心霊鑑定士の加賀美零美(かがみれみ)は、四 …

2017年4月12日ホンマでっか!?TV アナタが結婚できない本当の理由

2017年4月12日ホンマでっか!?TV アナタが結婚できない本当の理由 2017年4月12日(水)「ホンマでっか!?TV」より Sponsered Link ファーストキスが年上だった女性は結婚率が …

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”龍馬の妻の悲劇”【不倫】【駆け落ち】」

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”龍馬の妻の悲劇”【不倫】【駆け落ち】」 2017年6月25日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 幕末偉人の妻 最悪の転落人生 スキャンダル日本史 第7弾。 歴史を …

林修 初耳「スキャンダル日本史 警察制度を確立した”法の番人”江藤新平の皮肉な結末」

林修 初耳「スキャンダル日本史 警察制度を確立した”法の番人”江藤新平の皮肉な結末」 2019年5月12日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 偉人の皮肉な結末 スキャンダル日本史 第34弾。 教科 …

美肌・長寿・ダイエット 海外が注目する和食パワー 2017年11月18日 世界一受けたい授業まとめ

美肌・長寿・ダイエット 海外が注目する和食パワー 2017年11月18日 世界一受けたい授業まとめ 2017年11月18日放送の「世界一受けたい授業」より 海外で人気の和食ヘルシー食材 今、世界中で和 …