Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女

投稿日:

2017年8月23日ホンマでっか!?TV キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!! ホンマでっか2択診断

2017年8月23日(水)「ホンマでっか!?TV 」より
「キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!! ホンマでっか2択診断」

今回は、新妻・バツイチ含む18人の美女が集結!
有村藍里、大石絵理、小倉優子、紅蘭、馬場典子、丸山桂里奈、峯岸みなみ、山崎夕貴、遼河はるひ、稲村亜美、岡田結実、菊地亜美、谷まりあ、松村未央、みちょぱ、山崎静代、ラブリ、RENA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18人の有名人の中で、誰が最も結婚に向かない女性なのかを決定!

Sponsered Link

好きな男性の前では、口数が多い?少ない?

心理評論家・植木先生≫

結婚に向いているのは「口数が多い」女性。
心理学で大事な関係と言われているのは”男女間があけすけ”であるということ。

好きな男性の前でたくさんしゃべる女性には、男性もあけすけにしゃべります。
口数が多い女性は、女性同士でもよく話しています。

女性同士でよく話すことで自浄作用があると。
お互いの夫の悪口や愚痴を言い合うことで、ストレスを家に持ち込まなくなります。

母親がよくしゃべると、子どもの言語的IQが高くなるのが早いです。
なので、母親は子どもによく話しかけるほうが良いです。

彼に「ア~ン」するのが好き?「ア~ン」されるのが好き?

印象評論家・重太みゆき先生≫

結婚に向いているのは「『ア~ン』するのが好き」な女性。
そういう女性は、どちらかというと「面倒を見てあげるタイプ」「世話好きなタイプ」。

結婚後は、恋愛モードは低下し、面倒を見ることも減ってきます。
しかし、子どもに対して面倒を見るようになるので、生きがいをまた見い出すことができます。

自分の欲求が変わらずに満たされるのが「『ア~ン』するのが好き」なタイプと言えます。
逆に、「ア~ン」されるのが好きな女性は、恋愛モードがなくなると「冷たくなった」と思い、不平不満を持つようになります。

彼が好きな番組を観ている時、興味がなくても一緒に観る?観ない?

生物評論家・池田先生≫

結婚に向いているのは「一緒に観る」女性。
スポーツなどと違い、テレビは隣りで観るだけなので、観た方が夫婦関係が上手くいきます。

興味がなくても、相手の趣味に付き合うことが夫婦にとっては大切です。

男性に一目惚れをしたことがある?ない?

脳科学評論家・澤口先生≫

結婚に向いているのは「ある」女性。
澤口先生曰く「一目惚れをしないのは、もともと恋愛・結婚をしたくないということ」

恋愛・結婚をしたいという気持ちがないと、一目惚れもしません。
人は異性を、たった0.2秒で好きになります。

会った瞬間に0.2秒で、自分との相性も判断しているのです。

法律評論家・堀井先生≫
アメリカの離婚率は約50%。
しかし、一目惚れして結婚した場合、男性の離婚率は20%、女性の離婚率は10%です。

離婚しやすい女性は、焦りから妥協して相手を選ぶ傾向にあります。
一方、一目惚れした相手と結婚した人は、長続きする傾向にあります。

Sponsered Link

彼が「ショートカットの女性が好き」と言ったら髪を切る?切らない?

法律評論家・堀井先生≫

結婚に向いているのは「切らない」女性。
そういう人は、自分の意見があり、はっきりと言えるタイプなので、男性も対等に見てくれます。

対等な夫婦関係のほうが結婚生活は上手くいき、男性も浮気を抑制するようになります。
一方、彼の趣味に合わせる女性は、愛情を強く受けたいタイプ。

そういう女性は、「私こんなに合わせているのに…」と、どこかで不平不満を持つようになります。
そして、おそらくそういう女性は「彼を束縛する」タイプです。

束縛される男性は、女性が重くなって浮気をします。
男性は、自分に合わせてくれる女性を軽く見る可能性があります。

「どうせ浮気しても、自分のことが好きなんだから切れないだろう」と思って、浮気をするというのです。

彼と口論になった時、今すぐ決着をつけたい?今すぐでなくていい?

心理評論家・植木先生≫

結婚に向いているのは「今すぐでなくていい」女性。
最近、心理学で注目されているのが「結論延期能力が高い」という言葉。

結論を延期することができる女性が、母にも向き、妻にも向いています。
自殺者やうつ病は、「今すぐ決着をつけたい」人の方が多いです。

白黒を今すぐ決めないと気が済まない人は、気持ちが揺らぎやすく、病気になりがちです。

結果、一番結婚に向かない女性は、峯岸みなみさんと有村藍里さんに決定。

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年7月26日ホンマでっか!?TV アナタは大丈夫?夏の汗とニオイ

2017年7月26日ホンマでっか!?TV アナタは大丈夫?夏の汗とニオイ 2017年7月26日(水)「ホンマでっか!?TV」より Sponsered Link 汗は乾いたハンカチやタオルで拭かない方が …

世界一当たる予言者が語る2018年 やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP

世界一当たる予言者が語る2018年 やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP 2017年12月22日放送、「やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP」より 島田秀平プレゼンツ ノス …

2017年1月25日ホンマでっか!?TV 腹黒い人 人間性診断

2017年1月25日ホンマでっか!?TV 腹黒い人 人間性診断 Sponsered Link 2017年1月25日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「腹黒い人 人間性診断」 今回は、V6の20th …

得するホンマでっか!? 2017年2月8日ホンマでっか!?TV

2017年2月8日ホンマでっか!?TV あなたはどっち派?得するホンマでっか!? Sponsered Link 2017年2月8日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「あなたはどっち派?得するホンマ …

本当は怖い名画ミステリー 2017年7月15日 世界一受けたい授業(中野京子)

描かれたメッセージを暴け! 本当は怖い!世界の名画ミステリー 2017年7月15日 世界一受けたい授業 2017年7月15日放送の「世界一受けたい授業」より Sponsered Link プリンセス・ …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

有料で対面・電話・メール占いをしています。
詳細はこちらから

最近の投稿: ONE BOY STORY

モテるのに浮気しない男の見分け方とは!?

「浮気をする男性 = モテる人」って思ってしまいますよね。 ところが、モテるのに浮気をしない男性もいるというのです。 以下の記事を引用させて…

「強いだけではなく、人間性も素晴らしい」テニスの大坂なおみ選手の四柱推命は!?

プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手。 彼女の活躍から目が離せません。 選手としての素質も素晴らしいのですが、人格も素晴らしいと海外メディア…

金メダル期待のスキージャンプ高梨沙羅選手の四柱推命は!?

平昌オリンピックで金メダルに期待がかかるスキージャンプの高梨沙羅選手。 強力なライバル出現で、なかなか勝てない状態が続いていますが、本番のオ…

結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?

結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さん。 槙野 高梨臨と来月結婚へ!人気女優と交際1年8カ月、挙式などは未定 1/2…

人見知りが激しい人気俳優・阿部サダヲさんの四柱推命は!?

コミカルな演技で誰からも愛される俳優の阿部サダヲさん。 すごい人見知りなんだそうです。 阿部サダヲ暴露!名字「あべ」芸能人集まる「あべ会」の…

“コンビ愛”がすごい「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんの四柱推命は!?

安定した面白さで多くのファンを魅了する「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさん。 先日の「今夜くらべてみました」を観ていたら、…

次期総理になるかも知れない河野太郎外相の四柱推命は!?

河野太郎外相が麻生さんの後ろ盾で総裁選に出るかもとのこと。 「総理になれない家系」の河野太郎氏が総理になるかも!? 父である洋平氏は総理にな…

2018年の最強ラッキーカラー&アイテム&行動

2018年を素敵な年にするために、いろいろと知っておきたいところです。 2018年のラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーな行動に関する…

2018年の恋愛・結婚力を上げる開運風水術

恋愛や結婚力を上げるために、風水の力を借りてはいかがでしょう。 2018年の恋愛結婚力を上げる風水開運術の記事を引用させていただきます。 2…

月9ドラマ「海月姫」で女装が美しい瀬戸康史さんの四柱推命は!?

月9ドラマ「海月姫」が始まりました。 尼~ずと瀬戸康史さんの女装の対比がすごくて… そんな瀬戸さんの四柱推命をしてみました。 Sponser…