Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

家族が隠した信じられない秘密 2017年8月28日世界まる見え!テレビ特捜部

投稿日:

家族が隠した信じられない秘密

 
2017年8月28日世界まる見え!テレビ特捜部「大どんでん返し2時間SP」より

長年隠されていた家族の秘密が、突如明らかとなったら!?
これは、思いもよらぬ告白によって、それまでの人生が大どんでん返ししてしまった人たちの実話です。

Sponsered Link

アメリカ・テキサス州に住むリッキーの体験

リッキー≫
あれは私が11歳のときでした。
音楽が好きだった私は、楽器店でギターを眺めていたんです。
すると、中で男性がギターを弾いていました。
素敵な音に惹きつけられました。

「僕はリッキー、ねえ、ギターを教えて」
「俺はボビー・ギャレット。じゃあまずは、君のお母さんに俺がギターを教えてもいいか確かめたいから、電話番号を教えてくれる?」
「ああ、よろしくね」

リッキー≫
数日後、ボビーが私の家にやってきて、ギターのレッスンが始まりました。
まさか、あんな結果が待っているとは思ってもいませんでした。

「もう少し上を押さえて。そう、リッキー、才能あるな」

実は、リッキーの両親は少し前に離婚していました

リッキー≫
私の父は遊び人で、家に帰らないこともしょっちゅう。
あまり良い父親ではありませんでした。

そんな父親の代わりに、リッキーの寂しさを癒してくれたのがボビーだったのです。

「よし、今日はここまで」
「ありがとう」

リッキー≫
父親には感じることのなかった心の絆をボビーには感じました。
母も、ボビーとは楽しそうに話をしていましたよ。
もし彼が本当の父親になってくれたらどんなに良いかと、よく思ったものです。

そしてレッスンを始めて6ヶ月

なんと、母からギターのプレゼントが。

ところが、その数週間後、レッスンの時間になってもボビーが現れませんでした。

「ボビー、遅いね」
「もう来られないって。旅に出たそうなの…」
「ウソだ!ボビーにもう会えないなんてウソだ!」

リッキー≫
胸が張り裂けそうでした。
ボビーには心の絆を感じていたのに、別れの挨拶も何もなかったんです。
私はそれっきり、ギターを弾くのをやめました。

その後、リッキーは20歳で結婚し、3人の子宝に恵まれました

そして、リッキーが娘たちと町の楽器店を訪れたとき、思わぬ出来事が!

「えっ!?ボビーなのか?」
「リッキー?立派になったな」

リッキー≫
まさかボビーがいるとは!驚きました。
別れも告げずにいなくなったことに、腹は立っていましたが、それ以上にまた会えたという喜びがこみあげてきました。

「リッキー、まだあの時のギターは持っているのか?」
「持ってるよ。でも、あなたが去った後、弾く気にはならなかった」
「そうか…」

リッキー≫
ボビーが、なんとも言えない表情になっていたのが忘れられません。

Sponsered Link

そして、ボビーとの再会から間もなく、母親から思いもよらぬ連絡が!

それは…

リッキー≫
「ボビーが亡くなった」と聞かされました。
あの日が、彼と話した最後の日となったんです。
ボビーに「私にとってあなたは特別な存在だった」「愛している」と伝えたかった。
それができず、とても後悔しました。

しかし、そんなリッキーに母親から、さらなる衝撃の告白が…

「これから話すことを聞いたら、きっとあなたは私を嫌うはずだわ」

リッキー≫
母はこう言いました。
”ボビーは、あなたの本当の父親なの”って。

なんと、幼い頃、偶然に出会ったギターの先生・ボビーこそ、リッキーの実の父親だと言うのです。

「なぜ教えてくれなかった!」

実は、リッキーの母は、夫の関係が良くなかった頃にボビーと出会い、恋に落ちました。
そのときにボビーとの間に出来たのが、リッキーだったのです。
母は、リッキーが”自分は不倫の末にできた子”だと知れば傷つくだろうと思い、秘密にしていたのです。

リッキー≫
母によると、ボビーは私を初めて見た瞬間、自分の息子だと分かったそうです。
そして「父親であることは絶対に言わない」という条件のもと、私にギターを教えていたというのです。
しかし、この秘密を抱えきれず、ボビーは何も言わずに姿を消したそうです。
そして、母が買ってくれたと思っていたギターは、実は父・ボビーからの贈り物だったのです。
これからは家宝にして、私の息子そして孫と、代々受け継いでいってもらいたいです。

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊臣秀吉は時代の先を読む天才経営者だった!「林修の今でしょ講座」

豊臣秀吉は時代の先を読む天才経営者だった!「林修の今でしょ講座」 2017年1月24日放送の「林修の今でしょ講座」より Sponsered Link この5年で、歴史学者が衝撃を受けた新資料・新証拠が …

自分で心のキズを手当てする方法 2017年2月25日 世界一受けたい授業まとめ

自分で心のキズを手当てする方法 2017年2月25日 世界一受けたい授業まとめ 2017年2月25日放送の「世界一受けたい授業 2時間SP」より Sponsered Link 「自分で心を手当てする方 …

得するホンマでっか!? 2017年2月1日ホンマでっか!?TV

2017年2月1日ホンマでっか!?TV あなたはどっち派?得するホンマでっか!? Sponsered Link 2017年2月1日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「あなたはどっち派?得するホンマ …

急増する若者の健康異常 2017年10月28日 世界一受けたい授業まとめ

「肺炎」「口臭」「無呼吸症候群」急増する若者の健康異常 2017年10月28日 世界一受けたい授業まとめ 2017年10月28日放送の「世界一受けたい授業」より 小学生の間で増えている体の異変「腰痛」 …

2018年3月8日放送「グサッとアカデミア」林修VS美女20人! ブルゾンちえみと吉木りさの大問題

2018年3月8日放送「グサッとアカデミア」林修VS美女20人! ブルゾンちえみと吉木りさの大問題 グサッとアカデミア 林修VS美女20人!ブルゾン村上佳菜子に鬼講義&大物妻初密着 ブルゾン …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

有料で対面・電話・メール占いをしています。
詳細はこちらから

ツイッター始めました

最新の記事をツイッターでお知らせしています
ONE BOY STORY(@seitai19)

最近の投稿: ONE BOY STORY

電撃婚の玉木宏さんと木南晴夏さんの四柱推命は!?

俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚するそうです。 玉木宏が女優・木南晴夏と電撃婚…交際2年、妊娠はまだ 6/21(木) 2:50配信 Sp…

未成年女性との飲酒が発覚したNEWS・小山慶一郎さんの四柱推命は!?

未成年女性との飲酒が発覚し、一定期間の活動自粛となったNEWSの小山慶一郎さん。 NEWS・小山慶一郎、19歳未成年女性と飲酒… 処分格差の…

プロアマで接待しなかったと批判の片山晋呉プロの四柱推命は!?

プロアマで接待しなかったとして批判されている片山晋呉プロ。 片山晋呉の騒動でゴルフ界に動揺 プロアマ中に練習はNGなのか 6/9(土) 16…

朝ドラ「半分、青い。」で注目の古畑星夏さんの四柱推命は!?

朝ドラ「半分、青い。」で古畑星夏さんは、ヒロインの鈴愛とは対照的な美少女・清という女性を演じています。 どちらかと言うと「悪役(ヒール)」の…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する桜井ユキさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での桜井ユキさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚醒…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する山口紗弥加さんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での山口紗弥加さんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する稲森いずみさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での稲森いずみさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんの四柱推命は!?

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんのインタビューです。 「パスポートなくして、賞取った!」鈴木紗理奈、初主演映画「キセキの葉書」…

バラエティーで人気のコロチキ・ナダルさんの四柱推命は!?

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと言えば、いろんなバラエティー番組で見せる言動が変わっていますね。 コロチキ・ナダル、アンチ激増に悲鳴…

「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」広瀬香美さんの四柱推命は!?

シンガー・ソングライターの広瀬香美さんは「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と、所属事務所「オフィスサーティー」の社長が語っていま…