Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

2017年10月18日ホンマでっか!?TV 世界の結婚事情

投稿日:

2017年10月18日ホンマでっか!?TV 世界の結婚事情

2017年10月18日(水)「ホンマでっか!?TV」より
日本改造計画 ホンマでっか!?インターナショナル
「世界の結婚事情」

Sponsered Link

米国では、結婚した際に全く違う名字に改姓することができる!?

アメリカ評論家:サラ・マクドナルド先生≫
アメリがでは、裁判所に申請して認められたら、全く新しい名字に改姓できます。
「平等に2人で改姓したい」などの理由です。
2人の名字を組み合わせたり、全く関係ない名字にすることもできます。
新しい人生を出発するにあたり、2人で新しい名字を決めて一緒に歩んで行こうということです。

中国には、結婚式に新婦を略奪する習慣がある!?

中国評論家:インミャオ先生≫
中国には、結婚式の途中に乱入して新婦を略奪する習慣がまだ残っています。
少数民族の話ですが、女性の両親が好きでもない人と結婚させようとしていることを彼氏に伝え、結婚式の当日に彼氏が女性を奪いに来ます。
結婚式当日の方が気持ちが強いからです。

イタリアでは、結婚式に会社の人を呼ぶのはあり得ない!?

イタリア:エレオノーラ・ロココ先生≫
イタリアでは、結婚式に会社の人を呼ぶのはあり得ません。
イタリアでは、仕事とプライベートをはっきり分けています。

ロシアは婿姑問題がヤバイ!?

ロシア評論家・ナタリア先生≫
日本では嫁姑問題がありますが、ロシアは逆で、婿姑問題があります。
日本では夫の母は「可愛い息子を取られた」と思いますが、ロシアでは「こんな息子と結婚してくれて感謝」となります。

逆に、娘はいつまでも可愛くて、ロシアでは妻の母が「可愛い娘を取られた」と思って、婿に意地悪をすることがあります。
婿の嫌いな料理を作って食べさせたりするイジメが多いです。
それが離婚の原因になる場合もあります。

カメルーンでは、父親は獰猛な獣を家族の前でさばいて威厳を示す!?

カメルーン評論家・星野ルネ先生≫
カメルーンの父親は、獰猛な獣を家族の前でさばいて威厳を示します。
妻と子どもが寝ている間に、夜中にライフルと懐中電灯を持って森へ入っていきます。

妻と子どもが朝起きてみると、お父さんがライフルを持って肩に獲物を担いで帰ってきます。
一番村中で盛り上がるのがクロコダイルを捕まえたときです。

中国では、男は持ち家が無ければ結婚できない!?

中国評論家:インミャオ先生≫
中国では、男は持ち家が無ければなかなか結婚できません。
中国人女性が結婚相手に望む条件として、一番は経済力です。
2020年から、中国は男性が女性より3000万人多い状態になります。

ジャマイカでは、男はモテるために薬液で肌の色を薄くする!?

ジャマイカ評論家:カタピラ・ネヴィン先生≫
ジャマイカの男は、モテるために液体を体に塗って肌の色を白くします。
お金を持っている人は、飲み薬で全体的に色白にします。

Sponsered Link

タイでは、夫が浮気をしたら妻にアソコを切られる!?

タイ評論家:ブンシリ先生≫
タイでは、夫が浮気をしたら妻にアソコを切られます。
優しいケースと厳しいケースでは捨て方が違います。

優しい場合は、切ったらその辺に捨てます。
タイでは性転換手術が発達しているので、付け直す技術も高いです。

厳しい場合は、切ったらトイレに流します。
定番は、切ったらアヒルにあげます。
風船に結び付けて飛ばすというケースもありました。

1年間に70~80件くらいあるそうです。
夫だけでなく、浮気相手の顔にドリアンの皮をたたきつけたりします。

カメルーンでは、浮気をすると呪われる!?

カメルーン評論家・星野ルネ先生≫
カメルーンの女性を相手に浮気をすると呪われます。
夫が浮気をすると、怒った妻は評判の黒魔術師のところにいきます。
いろんな呪いがあって、握手しただけで二度としゃべれなくなったり…。
日本の占いのようなもので、新宿のママみたいに、ドゥアラのパパとかいたりします。

米国には、夫婦喧嘩で相手を叩いたら、日本人でも逮捕される州がある!?

アメリカ評論家:サラ・マクドナルド先生≫
アメリカでは、夫婦喧嘩で相手を叩いたら、日本人でも逮捕される州があります。
カリフォルニア州は特にDVに厳しいです。

【カリフォルニア州で起きた実例①】
日本人女性とアメリカ人男性が喧嘩になって、日本人女性が男性の腕をつかんだところ、男性が警察を呼んで女性が逮捕されました。

【カリフォルニア州で起きた実例②】
日本人家族がカリフォルニアに旅行中に喧嘩になり、夫が妻を叩いたところ、目撃者が警察を呼び夫が逮捕されました。
DVで逮捕された場合、帰国できるのは裁判終了後なので、旅行で来ているのに数週間から最大で1年に及ぶこともあります。

タイでは、夫がDVをしたら妻は仕返しにアソコを切る!?

タイ評論家:ブンシリ先生≫
タイでは、夫がDVをしたら妻は仕返しにアソコを切ります。
寝ているときに狙います。

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年1月31日ホンマでっか!?TV 壮絶!!どん底人生で得たマル秘教訓

2018年1月31日ホンマでっか!?TV 壮絶!!どん底人生で得たマル秘教訓 2018年1月31日(水)「ホンマでっか!?TV」より 「壮絶!!どん底人生で得たマル秘教訓」 人生の地獄を見た強烈な評論 …

友情のウェディングドレス!34年後に受け継がれる愛

友情のウェディングドレス!34年後に受け継がれる愛 2017年8月10日放送「奇跡体験!アンビリバボー」より 自分の行動がもしかしたら、数十年先の未来に見ず知らずの人の運命を左右するかも知れないという …

科学的に元気になる!ストレスに打ち勝つ方法 2017年7月29日 世界一受けたい授業まとめ

科学的に元気になる!ストレスに打ち勝つ方法 2017年7月29日 世界一受けたい授業まとめ 2017年7月29日放送の「世界一受けたい授業 2時間SP」より Sponsered Link 科学的に元気 …

2017年9月13日ホンマでっか!?TV こんなに違う!東京・大阪

2017年9月13日ホンマでっか!?TV こんなに違う!東京・大阪 2017年9月13日(水)「ホンマでっか!?TV」より 「こんなに違う!東京・大阪」 Sponsered Link 還付金詐欺の被害 …

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”エリート文豪・永井荷風がハマった「禁断の趣味」”」

林修 初耳「スキャンダル日本史 ”エリート文豪・永井荷風がハマった「禁断の趣味」”」 2018年1月14日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より エリート文豪・永井荷風 スキャンダル日本史 第18弾。 …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

ツイッター始めました

最新の記事をツイッターでお知らせしています
ONE BOY STORY(@seitai19)

最近の投稿: ONE BOY STORY

電撃婚の玉木宏さんと木南晴夏さんの四柱推命は!?

俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚するそうです。 玉木宏が女優・木南晴夏と電撃婚…交際2年、妊娠はまだ 6/21(木) 2:50配信 Sp…

未成年女性との飲酒が発覚したNEWS・小山慶一郎さんの四柱推命は!?

未成年女性との飲酒が発覚し、一定期間の活動自粛となったNEWSの小山慶一郎さん。 NEWS・小山慶一郎、19歳未成年女性と飲酒… 処分格差の…

プロアマで接待しなかったと批判の片山晋呉プロの四柱推命は!?

プロアマで接待しなかったとして批判されている片山晋呉プロ。 片山晋呉の騒動でゴルフ界に動揺 プロアマ中に練習はNGなのか 6/9(土) 16…

朝ドラ「半分、青い。」で注目の古畑星夏さんの四柱推命は!?

朝ドラ「半分、青い。」で古畑星夏さんは、ヒロインの鈴愛とは対照的な美少女・清という女性を演じています。 どちらかと言うと「悪役(ヒール)」の…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する桜井ユキさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での桜井ユキさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚醒…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する山口紗弥加さんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での山口紗弥加さんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

「モンテ・クリスト伯」で“覚醒”する稲森いずみさんの四柱推命は!?

「モンテ・クリスト伯」での稲森いずみさんの演技がすごいと話題です。 稲森いずみ、山口紗弥加、岸井ゆきの、桜井ユキ 『モンテ・クリスト伯』“覚…

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんの四柱推命は!?

映画初主演で主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さんのインタビューです。 「パスポートなくして、賞取った!」鈴木紗理奈、初主演映画「キセキの葉書」…

バラエティーで人気のコロチキ・ナダルさんの四柱推命は!?

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと言えば、いろんなバラエティー番組で見せる言動が変わっていますね。 コロチキ・ナダル、アンチ激増に悲鳴…

「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」広瀬香美さんの四柱推命は!?

シンガー・ソングライターの広瀬香美さんは「8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と、所属事務所「オフィスサーティー」の社長が語っていま…

  • 42現在の記事:
  • 102800総閲覧数:
  • 1002今日の閲覧数:
  • 1028昨日の閲覧数:
  • 9376先週の閲覧数:
  • 24854月別閲覧数:
  • 57880総訪問者数:
  • 444今日の訪問者数:
  • 524昨日の訪問者数:
  • 4362先週の訪問者数:
  • 11700月別訪問者数:
  • 560一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2018年8月14日カウント開始日: