暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

一度捨てられた親から再び育てられた女性の壮絶な結末

親に捨てられた女性が、その親にもう一度育てられた結果、壮絶な人生を歩む事になりました。 捨てられた親に「もう一度育てられられた」娘が迎えた残酷な結末 2019.01.08 育てられない母親たち 石井 …

女子プロレスラー・ダンプ松本の壮絶人生「極悪と呼ばれて」その15

女子プロレスの人気を支えたダンプ松本さんの壮絶人生を綴った連載が面白いので紹介します。 ダンプ松本 父の死。そして50年目の和解 【ダンプ松本の壮絶人生「極悪と呼ばれて」:連載15】  若い時期に放蕩 …

韓国人が反米になる理由「世話になったから」が意味するものとは?

何故、韓国人が反米になるのか、その理由がわかりました。 レーダー照射で逆ギレ「韓国」が米国と訣別する日 1/11(金) 6:10配信  河井克行・総裁外交特別補佐は訪米先ワシントンで8日、講演をして、 …

毒親に苦しんだ46歳女性が結婚してつかんだ幸せ

「毒親」という言葉をよく聞きますが、身近にいないのでなかなかピンときません。 子を持つ親として、毒親にはなりたくないなと思いながら、以下の記事を引用させていただきます。 毒親に苦しんだ46歳女性を解き …

「歴史上の人物たちの身長は!?」「板垣退助がルイ・ヴィトンの第一号!?」「徳川家康の落書き・時計・鉛筆!?」

歴史上の人物たちの身長は!? 2017年9月9日放送「FNS27時間テレビ にほんのれきし」より 整形外科医の篠田達明先生が、医学的見地から武将の身長を割り出しました。 残された衣服や写真、歴史書の記 …