Another News Station

Just another WordPress site

バラエティ

2017年5月3日ホンマでっか!?TV 女性で失敗する男は誰だ!

投稿日:

2017年5月3日ホンマでっか!?TV 女性で失敗する男は誰だ!

2017年5月3日(水)「ホンマでっか!?TV」より
ゲストは、映画「帝一の國」出演のイケメンたち
女性で失敗する男は誰だ!?

 

 

 

 

 

 

菅田将暉(24)
野村周平(23)
竹内涼真(24)
間宮祥太朗(23)
志尊 淳(22)
千葉雄大(28)

Sponsered Link

Q.彼女の友達に「私の彼氏」と紹介されたい?

法律評論家・堀井先生≫

菅田将暉「されたい」
野村周平「されたい」
竹内涼真「されたい」
間宮祥太朗「されたくない」
志尊 淳「されたい」
千葉雄大「されたくない」

これでわかるのは「彼女に浮気されやすい男」
浮気されやすいのは「されたい」と答えた人

「されたい」と答えた人が言っていたことは「彼女のことを知りたい」。
相手の交友関係を把握したい⇒相手との関係にどこか不安がある。
「彼女のことを全部知りたい」と言う志尊淳さんは、浮気される人の典型。
相手のことを知りたい⇒過去に裏切られた経験がある。
不安で束縛をする男に対し、彼女の方は「この人は私のことを大好き」だと自信を持ち、浮気に走りやすいのです。

Q.女性から可愛いと言われて嬉しい?

心理評論家・植木先生≫

菅田将暉「嬉しい」
野村周平「嬉しい」
竹内涼真「嬉しい」
間宮祥太朗「嬉しい」
志尊 淳「嬉しい」
千葉雄大「嬉しくない」

これでわかるのは「女性に簡単にコントロールされる男」
女性に簡単にコントロールされるのは「嬉しい」と答えた人

「大きい」「強い」は男性の憧れ
「小さい」「可愛い」は女性の憧れ
女性は、本当に好きになった男性に対し、「可愛い」とは逆の表現で褒める傾向があります。
女性にとって、「可愛い」という言葉は簡単に言える言葉なので、「可愛い」で喜んでくれる男性は扱いやすいのです。

Q.童謡の「桃太郎」を低音で歌える?

脳科学評論家・澤口先生≫

菅田将暉「歌えない」
野村周平「歌えない」
竹内涼真「歌えない」
間宮祥太朗「歌える」
志尊 淳「歌えない」
千葉雄大「歌える」

これでわかるのは「女性を物と見て簡単に浮気する男」
女性を物と見て簡単に浮気する男は「低音で歌える」人

歌は言葉よりも「進化的に早い」説があります。
歌は団結心を高め、異性を惹きつけます。
低い声で歌え、しかも歌が上手い男性は、女性が心を許しやすいです。
アフリカの一夫多妻の国では、声が低い男性ほど子どもが多いです。
普段は高音でも、歌を歌うときに低音だとモテるので、カラオケなどはキーを下げると良いです。
声が低い男性は、女性から「嘘をつきやすい人」と思われます。

Sponsered Link

Q.女性にサプライズするのは好きですか?

心理評論家・植木先生≫

菅田将暉「好き」
野村周平「好き」
竹内涼真「好き」
間宮祥太朗「好きではない」
志尊 淳「好きではない」
千葉雄大「好きではない」

これでわかるのは「女性に二股をかけられる男性」
女性から見て二股をかけやすい男性は「サプライズするのが好き」な人

世界共通で、心の中にある恋愛観は男女で違います。
男性⇒刹那的・情熱的・ときめき
女性⇒連続性・日常性・信頼性

女性は確かにサプライズは喜びますが、それ以上に定期的にメールなどで連絡してくれる男性を信頼し、その人しか見なくなります。
しかし、定期的に連絡せず、気まぐれでサプライズする人は、女性に信頼されず、飽きられやすいです。

Q.結婚した時に、奥さんに「専業主婦をしてほしい」や「働いてほしい」などの願望がある?

生物評論家・池田先生≫

菅田将暉「願望がない」
野村周平「願望がない」
竹内涼真「願望がある」
間宮祥太朗「願望がない」
志尊 淳「願望がある」
千葉雄大「願望がある」

これでわかるのは「女性に愛想を尽かされる男」
女性に愛想を尽かされる男は「願望がある」人

妻に対しての願望がある人は、コントロールしようとしているので、窮屈に感じて愛想を尽かされやすいです。
お互いにあまり縛ることなく、自然体で適当に付き合うことが結婚のコツです。

Q.異性を思い浮かべて、その異性を想いながら「褒めセリフ」を3つ書いてください

印象評論家・重太先生≫

菅田将暉「かわいい」「かっこいい」「面白い」
野村周平「世界一キレイだよ」「こんなキレイな人見たことない」「なんでそんなキレイなの」
竹内涼真「一番安心する」「笑顔が大好き」「あなたのためなら頑張れる」
間宮祥太朗「あなたが笑っていると幸せな気分になります」「声を聞くとすごく落ち着く」「なんで好きなのかわからないけど好きです」
志尊 淳「一緒にいると落ち着く」「笑顔が好き」「本当に楽しい」/b>
千葉雄大「落ち着くなあ」「おしゃれ!!」「こんなに笑ったの久しぶり」

これでわかるのは「女心を満たせないダメ男」
女心を満たせないダメ男は「間宮祥太朗さん」

一番良かったのは菅田将暉さん。
外見「かわいい」、行動面「かっこいい」、内面「面白い」と、バランスよく色んな面から褒めているので、女性は不安な気持ちになりません。
間宮祥太朗さんは「女の子が本当は男の人に言いたいセリフ」。
間宮さんの場合は全部「自分の幸せ」。

一番女性で失敗する俳優は?

一番女性で失敗する男性は「竹内涼真さん」

Sponsered Link

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年2月8日ホンマでっか!?TV 血液型で人生は変わる!?

2017年2月8日ホンマでっか!?TV 血液型で人生は変わる!? Sponsered Link 2017年2月8日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 「血液型で人生は変わる!?」 100歳以上生きら …

林修 初耳「視力1.0でも、実は0.4の恐れアリ」

林修 初耳「視力検査で1.0でも・・・実質0.4の恐れが!」 2017年3月5日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より Sponsered Link 視力検査で1.0でも、実際には0.4に低下している …

迷子になって26年・生みの親と奇跡の再会「奇跡体験!アンビリバボー」

迷子になって26年・生みの親と奇跡の再会「奇跡体験!アンビリバボー」 2017年4月27日(木)「奇跡体験!アンビリバボー」より Sponsered Link 今年度、アカデミー賞6部門にノミネートさ …

林修 初耳「ネギトロの『ネギ』は葱のことではない!?」

林修 初耳「ネギトロの『ネギ』は葱のことではない!?」 2017年1月29日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 「ネギトロの『ネギ』は葱のことではない」 Sponsered Link ネギトロの語 …

2017年9月13日ホンマでっか!?TV こんなに違う!東京・大阪

2017年9月13日ホンマでっか!?TV こんなに違う!東京・大阪 2017年9月13日(水)「ホンマでっか!?TV」より 「こんなに違う!東京・大阪」 Sponsered Link 還付金詐欺の被害 …

ご意見のある方はこちらへご連絡お願いします

ご意見のある方はこちらからご連絡お願いします↓
お気軽にメールをどうぞ!

無料お試しメール鑑定

無料お試しメール鑑定(四柱推命)
下記ホームページからお気軽にどうぞ!
ヒーリングサロン らっぴーはうす

最近の投稿: ONE BOY STORY

倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?

ヤンキースのエースとなった田中将大選手について考えたいと思います。 楽天の伝説からヤンキースの伝説へ……。田中将大、世界一まであと少し!10…

「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?

10月17日から始まったフジテレビ系のドラマ「明日の約束」で主演の井上真央さん。 フジテレビ「明日の約束」主演:井上真央 あらすじ&キャスト…

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?

10月21日から全国公開される映画「斉木楠雄のΨ難」で主演を務める山崎賢人さん。 超能力を持つ高校生・斉木楠雄(山崎賢人)が、騒動を避けよう…

二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?

俳優のいしだ壱成さんが、2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していました。 父である石田純一さんと同じバツ2になっていました。…

不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんが、もし夫の庄司智春さんが不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言しているとのことです。 ミキティ、不倫され…

衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?

10月22日に投開票の衆議院選挙。 激戦区の一つである「新潟4区」は、自民前職の金子恵美さんと民進前職で今回は無所属の菊田真紀子さんの女の闘…

父親から壮絶な“しつけ”を受けて育った和田アキ子さんの四柱推命は!?

和田アキ子さんと言えば、可愛がっている芸能人たちから数々の豪快エピソードを聞く”ゴッド姉ちゃん”ですが、父親から壮絶な「しつけという名の鉄拳…

朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?

朝ドラ「わろてんか」で、輩の男たちに絡まれたてん(葵わかな)を助けた伊能栞役の高橋一生さんがかっこよすぎです。 高橋一生、“顔よし、家よし、…

覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?

清水アキラ氏の三男でタレントの清水良太郎容疑者が、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されました。 「良太郎は才能がある」清水アキラが謝罪会…

世界体操“アベックV”で元恋人だった白井健三さんと村上茉愛さんの四柱推命は!?

世界体操で個人総合銅メダル、ゆかと跳馬の種目別で金メダリストの白井健三さん。 そして、世界体操で日本人女子として63年ぶりの金メダル、しかも…