暇つぶし読み物サイト(Another News Station)

暇つぶし 怖い話 ショートショートストーリー 都市伝説 神野守自作短編小説 バラエティー

バラエティ

2017年5月3日ホンマでっか!?TV 女性で失敗する男は誰だ!

投稿日:

2017年5月3日ホンマでっか!?TV 女性で失敗する男は誰だ!

2017年5月3日(水)「ホンマでっか!?TV」より
ゲストは、映画「帝一の國」出演のイケメンたち
女性で失敗する男は誰だ!?

 

 

 

 

 

 

菅田将暉(24)
野村周平(23)
竹内涼真(24)
間宮祥太朗(23)
志尊 淳(22)
千葉雄大(28)

Sponsered Link

Q.彼女の友達に「私の彼氏」と紹介されたい?

法律評論家・堀井先生≫

菅田将暉「されたい」
野村周平「されたい」
竹内涼真「されたい」
間宮祥太朗「されたくない」
志尊 淳「されたい」
千葉雄大「されたくない」

これでわかるのは「彼女に浮気されやすい男」
浮気されやすいのは「されたい」と答えた人

「されたい」と答えた人が言っていたことは「彼女のことを知りたい」。
相手の交友関係を把握したい⇒相手との関係にどこか不安がある。
「彼女のことを全部知りたい」と言う志尊淳さんは、浮気される人の典型。
相手のことを知りたい⇒過去に裏切られた経験がある。
不安で束縛をする男に対し、彼女の方は「この人は私のことを大好き」だと自信を持ち、浮気に走りやすいのです。

Q.女性から可愛いと言われて嬉しい?

心理評論家・植木先生≫

菅田将暉「嬉しい」
野村周平「嬉しい」
竹内涼真「嬉しい」
間宮祥太朗「嬉しい」
志尊 淳「嬉しい」
千葉雄大「嬉しくない」

これでわかるのは「女性に簡単にコントロールされる男」
女性に簡単にコントロールされるのは「嬉しい」と答えた人

「大きい」「強い」は男性の憧れ
「小さい」「可愛い」は女性の憧れ
女性は、本当に好きになった男性に対し、「可愛い」とは逆の表現で褒める傾向があります。
女性にとって、「可愛い」という言葉は簡単に言える言葉なので、「可愛い」で喜んでくれる男性は扱いやすいのです。

Q.童謡の「桃太郎」を低音で歌える?

脳科学評論家・澤口先生≫

菅田将暉「歌えない」
野村周平「歌えない」
竹内涼真「歌えない」
間宮祥太朗「歌える」
志尊 淳「歌えない」
千葉雄大「歌える」

これでわかるのは「女性を物と見て簡単に浮気する男」
女性を物と見て簡単に浮気する男は「低音で歌える」人

歌は言葉よりも「進化的に早い」説があります。
歌は団結心を高め、異性を惹きつけます。
低い声で歌え、しかも歌が上手い男性は、女性が心を許しやすいです。
アフリカの一夫多妻の国では、声が低い男性ほど子どもが多いです。
普段は高音でも、歌を歌うときに低音だとモテるので、カラオケなどはキーを下げると良いです。
声が低い男性は、女性から「嘘をつきやすい人」と思われます。

Sponsered Link

Q.女性にサプライズするのは好きですか?

心理評論家・植木先生≫

菅田将暉「好き」
野村周平「好き」
竹内涼真「好き」
間宮祥太朗「好きではない」
志尊 淳「好きではない」
千葉雄大「好きではない」

これでわかるのは「女性に二股をかけられる男性」
女性から見て二股をかけやすい男性は「サプライズするのが好き」な人

世界共通で、心の中にある恋愛観は男女で違います。
男性⇒刹那的・情熱的・ときめき
女性⇒連続性・日常性・信頼性

女性は確かにサプライズは喜びますが、それ以上に定期的にメールなどで連絡してくれる男性を信頼し、その人しか見なくなります。
しかし、定期的に連絡せず、気まぐれでサプライズする人は、女性に信頼されず、飽きられやすいです。

Q.結婚した時に、奥さんに「専業主婦をしてほしい」や「働いてほしい」などの願望がある?

生物評論家・池田先生≫

菅田将暉「願望がない」
野村周平「願望がない」
竹内涼真「願望がある」
間宮祥太朗「願望がない」
志尊 淳「願望がある」
千葉雄大「願望がある」

これでわかるのは「女性に愛想を尽かされる男」
女性に愛想を尽かされる男は「願望がある」人

妻に対しての願望がある人は、コントロールしようとしているので、窮屈に感じて愛想を尽かされやすいです。
お互いにあまり縛ることなく、自然体で適当に付き合うことが結婚のコツです。

Q.異性を思い浮かべて、その異性を想いながら「褒めセリフ」を3つ書いてください

印象評論家・重太先生≫

菅田将暉「かわいい」「かっこいい」「面白い」
野村周平「世界一キレイだよ」「こんなキレイな人見たことない」「なんでそんなキレイなの」
竹内涼真「一番安心する」「笑顔が大好き」「あなたのためなら頑張れる」
間宮祥太朗「あなたが笑っていると幸せな気分になります」「声を聞くとすごく落ち着く」「なんで好きなのかわからないけど好きです」
志尊 淳「一緒にいると落ち着く」「笑顔が好き」「本当に楽しい」/b>
千葉雄大「落ち着くなあ」「おしゃれ!!」「こんなに笑ったの久しぶり」

これでわかるのは「女心を満たせないダメ男」
女心を満たせないダメ男は「間宮祥太朗さん」

一番良かったのは菅田将暉さん。
外見「かわいい」、行動面「かっこいい」、内面「面白い」と、バランスよく色んな面から褒めているので、女性は不安な気持ちになりません。
間宮祥太朗さんは「女の子が本当は男の人に言いたいセリフ」。
間宮さんの場合は全部「自分の幸せ」。

一番女性で失敗する俳優は?

一番女性で失敗する男性は「竹内涼真さん」

Sponsered Link

[ad#adsense-1]
[ad#adsense-1]

-バラエティ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

林修 初耳「スキャンダル日本史 新一万円札 渋沢栄一 68歳で子ども&会社の危機に愛人宅で居留守…」

林修 初耳「スキャンダル日本史 新一万円札 渋沢栄一 68歳で子ども&会社の危機に愛人宅で居留守…」 2019年6月2日(日)放送「林先生が驚く初耳学!」より 新一万円札 渋沢栄一   &n …

2017年8月23日ホンマでっか!?TV 岡田准一の悩み「役に入り込むと他の事が出来なくなる」

2017年8月23日ホンマでっか!?TV 岡田准一の悩み「役に入り込むと他の事が何も出来なくなる」 2017年8月23日(水)「ホンマでっか!?TV 」より 岡田准一の悩み「役に入り込むと他の事が何も …

絵画に描かれた美女の人生 2018年9月22日 世界一受けたい授業(中野京子)

絵画に描かれた美女の人生 2018年9月22日 世界一受けたい授業 2018年9月22日放送の「世界一受けたい授業」より Sponsered Link 19世紀「プロセルピナ」 絵に込められた意味を知 …

2018年3月8日放送「グサッとアカデミア」林修VS美女20人! 高田万由子と中澤裕子の大問題

2018年3月8日放送「グサッとアカデミア」林修VS美女20人! 高田万由子と中澤裕子の大問題 グサッとアカデミア 林修VS美女20人!ブルゾン村上佳菜子に鬼講義&大物妻初密着 高田万由子の …

超危険!川の底から金を掘りまくる子どもたち 世界まる見え

超危険!川の底から金を掘りまくる子どもたち 世界まる見え 2017年1月23日(月)「世界まる見え!テレビ特捜部 ブッたまげ大発見 2時間スペシャル」より Sponsered Link フィリピンの「 …